フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

セブで美容に良いスムージーボウルを食べるならここ!


セブに長く滞在していると、気になってくるのが野菜不足や栄養の偏り・・。

なぜかって、どうやらフィリピンではあまり新鮮な野菜が採れないらしく、なかなか食べる機会がないんです。

ファストフード店に行っても、サラダは置いてません。

いつも肉と米と甘いものばかり食べているせいか、フィリピン人は平均的に結構太っています。

 

でも、日本人としては出来れば太りたくないですよね!

栄養バランスだって崩したくはないはず。

ビタミンが不足すればお肌にも悪いし・・。

 

そんな、美容に気をつけたい女子にとっては特に悩みが多くなりがちなセブ生活ですが、最近は美と健康をケアできるお店がちょっとずつ登場している模様です。

セブ発祥のヘルシーカフェ「Juiceria Juice Bar」もその1つで、ここではコールドプレスのジュースが飲めるんです。

 

 

■コールドプレスって何?

コールドプレスジュースとは、野菜や果物を「低温低圧圧縮方式」という製法で絞り出したジュースのことです。

従来の製法に比べて、食材のもつ酵素やビタミンなどの栄養が損なわれないのが特徴。

コールドプレスジュースは、消化吸収率も高く、食のバランスを整えたい人や、栄養の偏りが気になる人にぴったりなんですね。

今、海外のセレブやモデルの間でも注目されています。

 

 

■Juiceria Juice Barのメニュー

Juiceria Juice Barでは、コールドプレスジュースのほか、スムージー、お茶などヘルシーなドリンクが揃っています。

全てのメニューにカロリー表記があるので、ダイエット中の人にも助かりますね。

また、トーストやスナック、ベジタリアンビビンパなどのお食事メニューもあり、腹ごしらえもできちゃいます。

そしてここの一押しは、「エナジーボウル」という商品。

カカオ、アサイー、ココナッツミルク、アーモンドミルク、バナナ、チアシード、グラノーラ、ヨーグルト、マンゴー、ピーナッツバターなどなど、ありとあらゆるヘルシー食品を組み合わせた、まさにエナジーたっぷりのスムージーボウルです。

疲れた体に、スーパーフードの栄養が染み渡りますよ!

朝、1日の始まりに行くのもおすすめです♪

お値段は、170〜195ペソ(約350円〜400円)ほど。

見た目もなんだかオシャレなので、インスタ映え間違いなしです!

 

 

■店内も清潔感&Wi-Fiもばっちり!

オシャレで清潔感のある店内でいただく健康スムージーは格別ですが、ここはWi-Fiも完備しているので、仕事や勉強にも使えます。

電源もあるので、長居もできちゃいますよ!

しかも、あんまり混んでいないので席を探すのも困らない!

 

 

■Juiceria Juice Barの場所

栄養バランスが崩れがちなセブ生活では、たまにこういったお店で体をリセットしてあげるのがオススメです。

美容と健康に良いスムージーを飲んで、身も心もハッピーになりましょう!

Juiceria Juice Barは、セブのボニファシオ・ディストリクトというモールのすぐ近くにあります。

<Juiceria Juice Bar>

住所:Bonifacio District, F. Cabahug St. Mabolo Cebu City 6000

営業時間:月〜土 10:30〜19:30 日 8:00〜16:00