フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンのJTV・KTVの女の子は信用できるのか?


■結論を先に言うと90%信頼できない。

イメージで言うと、日本のキャバクラの場合は風俗ってイメージではないですよね?フィリピンでは、JTVでもKTVでも働いている事はほとんどの女の子は親には言っていない。なぜなら、恥ずかしい仕事だからです。子供がいるから、家族のサポートがあるからなど日本でキャバクラで働く重みよりも生きる為に、働いている。
そんな日本と大きな差があるフィリピンパブ 教育の先輩なども、外国人はやりたいだけだからとかお金だけだとか教えている店も多い。
私が説明しているのは100%ではない事を理解して下さい。

■本気のフィリピーナはあなたの過去を知りたがる?

もしも、あなたを本気の場合 わかりやすい。
・必ず一緒に住みたくなる
・貴方のSNSを確認する
・連絡はまめ
・JTVはやめる
・家族や友達を紹介する
JTVの女の子が、本気であれば嫉妬・ヤキモチは以上です。嫉妬が愛と思っているので相当なヤキモチを焼くでしょう。
連絡が少ない。彼女は理解能力があり、他のJTVに行っても怒らない。これは、愛がありません。
そして、今までのフィリピーナとの恋愛など過去を振り返り聞きまくります。

■スキンシップが多くなる

あなたのことを気に入ったフィリピーナは、やたらと密着度が高くなります。
話す時も体のどこかが触れるようにしてくるんです。
そういう時はこちらから少しくらい触っても大丈夫ですし、キスしてもOKな場合もあります。
ただし露骨に体を触るようなことはまだ避けたほうが良いです。
相手もあなたを見極めている最中であることが多いんですね。

■メール、LINE、電話を求めてくる

とにかくフィリピーナは「かまって攻撃」がすごいのです。
朝から晩まで連絡を取りたがる子も多く、まめに対応できない人にはちょっと辛いかもしれません。
ちょっと返信が遅れただけで怒っちゃうような子もいます。
「今何してるの?」「誰といるの?」などの詮索は日常茶飯事。
友達といることが分かるとわざと電話をかけてくるようなことも。
しかし、お店の営業時間でもないのにそれを求めてくるというのは、本気であなたのことが好きな可能性が高いです。
当然ですが、「単なるお客さん」と「好きになった男性」の扱いは全然違うものです。

■嫉妬心が強くなる

フィリピーナの最大の魅力でもあり欠点でもあるのが、ものすごくやきもち焼きということ。
束縛しがちな子が多いんですね。
いつも連絡していないと不安がりますし、独占欲がとても強い。
しかしこれが彼女たちの典型的な性格で、あなたに本気であるほど、束縛してきます。
もしもあなたの好きなフィリピーナがあなたの連絡をいつも催促してくるようなら、かなり脈ありです。
逆に、お店ではニコニコ接客してくれるのにデートに誘ったらあまり乗ってこないフィリピーナは、あなたを恋愛対象として見てはいない可能性が高いです。

このような項目に当てはまれば、あなたの意中のフィリピーナは落とせる可能性がかなり高いでしょう。

しかし、こういった行動さえも「偽装結婚」のための土台作りだった、というパターンも珍しくはありません。

最終的には自分が判断して付き合っていくしかないのです。

注意点としては、やはりお金をたくさん持っているというそぶりは見せないこと。

それからやはり冷静になることです。

そもそもフィリピーナと本気で恋愛したとしても、いずれはどちらかが移住するか、遠距離ということになってしまいます。

もしかすると、本気で交際するよりは、一時的な彼女と思って付き合ったほうがラクかもしれませんね。