フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンで一番安全なレンタカー会社(PH DOOR)


『フィリピンではドライバー付き』のレンタカーが種類ですが日本人オーナーで評判が良いレンタカー会社は、PH DOORだと思います。マナーの問題やドライビングテクニック・日本人への対応・受付スタッフは日本人ですしドライバーの中でも日本語ができるスタッフを多く在籍しています。


◼️自分で車をレンタカーして運転するのは危険 フィリピンの運転マナーの悪さと交通渋滞の問題などで考えても、レンタカーを利用するのであれば運転手付きのレンタカーが便利だと思います。最近ではGrabタクシーも有名ですが、利用者が多く見つからない時が多いです。


◼️駐在者の利用者も増えているPH DOOR 駐在者の利用が増えているのは、マンスリーレンタカーの利用も増えている。マンスリーレンタカーとは、駐在者の方が会社契約で1年間契約で毎月レンタカーとドライバー付きで借りているんですがPH DOORはマンスリーレンタカーの利用台数も多く評判は良いようです。


◼️高級車のアルファード・RV車・Viosなどを用意していて日本人対応ですので細かい相談もできると思います。フィリピンのレンタカー会社で優良な事業をしているのはフィリピンの優良レンタカー会社(PH DOOR)だと思います。

フィリピンの優良レンタカー会社(PH DOOR)