フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

どこへ行く?フィリピーナと盛り上がれるデートスポット



フィリピーナとデートの予定ができても、どこへ連れて行けばいいか分からないことも多いかと思います。日本国内でフィリピーナと休日にデートへ行くなら、ある程度相手の好みに合わせることは大切ですが、フィリピン人の女性が喜ぶデートプランはある程度把握しておくと当日もどこへ行くか迷うこともありません。フィリピーナはどんなデートプランが喜ぶのでしょうか?


フィリピーナは歌が好き!カラオケは王道デートスポット


フィリピーナは歌を歌うのが大好き。日本でのデートならカラオケは外せません。フィリピーナはノリが良く明るい性格なので、音楽を通して一緒に盛り上がれること間違いなしです。フィリピンのカラオケは日本に比べると価格が高く、少し敷居の高い遊びなので、フィリピーナも日本の質の高いカラオケに喜んでくれるはず。
フィリピンでは徳永英明の『最後の言い訳』や『レイニーブルー』が知られていて、タガログ語で歌われています。英語が上手く歌えなくても、洋楽など一緒に盛り上がれる歌をどんどん歌いましょう。


ドライブで遠出するのも盛り上がる


デートで気軽に楽しめるのは、やはりドライブ。フィリピーナはドライブ好きが多いので、免許を持っていれば車でデートに出かけましょう。車でショッピングモールへ行けばフィリピン人の定番デートスポットの映画館やショッピングも楽しめます。荷物が増えても車で楽々なので、フィリピーナにも喜ばれます。ショッピングモール以外にも遠出して観光地まで足を運ぶのもOK。移動や電車の時間などに制限されないので、より自由なデートが楽しめます。


ボーリングや卓球など体を動かせる場所も喜ばれる


フィリピーナはボーリングや卓球、ビリヤードが好きな人が多く、デートで一緒にプレイすると盛り上がります。あまり日本語を話せないフィリピーナでも一緒に体を動かして楽しめるアクティビティであれば自然と仲が深まります。積極的に声をかけて、彼女と楽しめるデートスポットに連れていってあげましょう!