Konibet 日本一安心なオンラインカジノ フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC フィリピンへの海外事業進出から事業展開までのサポート! IDN HOLDINGS 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

LINEが主流?フィリピーナとの連絡のとり方



気になるフィリピーナと出会ったら、連絡先を交換して仲良くなっていきたいというのが一般的な流れ。直接会えなくても、アプリやメールでのやりとりを通して距離を縮めることはフィリピーナとの交際への第一歩。フィリピーナが普段使うツールを把握して、スムーズに連絡先を交換できるように準備しておきましょう!


フィリピーナはどんなアプリで連絡を取る?


フィリピーナの連絡手段は「LINE」が主流ですが、「Telegram(テレグラム)」や「Facebook Messenger」が主流。使っているアプリは人によって違いますが、特にこの3つは一般的なツールとしてフィリピーナに使われています。知り合ったフィリピーナがどのアプリを普段から使っているのか話の中で聞いておきましょう。いずのアプリも既読機能をはじめ便利なシステムがあるので、慣れていない方でもすぐに使いやすさを感じるはずです。


返信は早めが吉。フィリピーナにはマメに連絡を!


フィリピーナは返信が遅い相手にはマイナスな印象を持つことが多く、逆に連絡がマメな男性はとても好かれます。素直でまっすぐな性格のフィリピーナは、連絡は常にとっていたいという人も多くいます。仕事などで忙しくて返信ができない時以外は、なるべく早めに返信を返して安心させてあげましょう。交際前の関係であっても連絡はマメに。相手のタイプに合わせて返信するときはしっかりして、少し時間を空けた方が良さそうなときは引く、など駆け引きも楽しんでみてください。


フィリピーナに連絡先を聞くタイミング


意外と重要なのは、連絡先を聞き出すタイミング。出会ったばかりでは相手もこちらを警戒していることがあるので、ある程度仲良くなってからでないと心を開いてくれないことも。知り合った当日に聞けなければ、2度目に会うタイミングでLINEをやっているかなど気軽に聞いてみましょう。