Konibet 日本一安心なオンラインカジノ フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC フィリピンへの海外事業進出から事業展開までのサポート! IDN HOLDINGS 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピーナが最も気にするのは匂い!男性が気をつけるべき匂いの身だしなみ



南国フィリピンは、東南アジアの中でも匂いに敏感と言われています。自分の匂いも気にするのはもちろん、周囲の人の匂いも同時に気にします。なかには体臭チェックをしてくるなんてこともあるほど。その人の匂いによって印象も変化するため、フィリピーナと仲良くなりたい、付き合いたいと考えている方は「匂いの身だしなみ」を徹底しましょう!


フィリピーナと仲良くなるには匂いの身だしなみが何より大切


フィリピ人は、汗の臭いや体臭にとっても敏感。一年中温暖なため、汗を流すために一日数回シャワーを浴びるほどきれい好きでもあります。そんな習慣のあるフィリピーナとのデートの前は家でシャワーを浴びておいたり、汗拭きシートや制汗剤を携帯するなど、匂いの身だしなみが必要!少しでも汗臭さや加齢臭などが臭うとフィリピーナの好感度は下がると考えておきましょう。また、体だけでなく服の匂いも注意。香りの良い柔軟剤で洗濯するなど、あらゆる匂いの身だしなみを整えておくのが大切です。


食事後などは口臭にも注意!


フィリピーナは体臭だけでなく、口臭にもとても敏感。距離が縮んだとき、口臭が臭うだなんてことがあれば、一気に幻滅されてしまうなんてことも…。フィリピーナとのデート中、レストランなどで食事を終えた後は軽く口をゆすいだり歯磨きをするのがベスト。歯ブラシを持ち歩くのが面倒という場合はガムを噛むだけでも口臭対策になります。自分では気がつくのが難しいので、こまめに口をゆすいで口臭ケアを忘れないようにしましょう。


どんな匂いがフィリピーナに好かれる?


フィリピーナが男性に求める匂いは、必ずしも香水のような濃い匂いというわけではありません。匂いにはそれぞれ好みがありますので、体臭や口臭などに注意し爽やかな香りの制汗剤や汗拭きシートなどをほどよく使っておけば問題ありません。フィリピーナと会うときだけ手首にさりげなくワンプッシュ香水をふっておくのもおすすめです。