フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

KTVのフィリピーナと本気で付き合うのは無理なの?


フィリピンパブやKTVといえば、お金のある日本人男性がよく騙されるなんて話を聞きますが、実際のところはどうなのでしょうか。
人間同士ですから、本気で恋に落ちて、恋愛結婚をすることもあるのでは?と期待する人も多いと思います。

結論から言うと、フィリピンパブやKTVで知り合ったフィリピーナと本気で付き合って、結婚にまで至るケースもたくさんあります。
KTVの女の子が全員お客を騙すつもりで接客しているわけではありません。
純粋に、日本人男性に惚れてしまう子もいるわけです。

しかしながら、日本人男性で特に日本ではあまりモテないタイプの人だと、可愛くて甘え上手な彼女たちに乗せられて、気づけば何百万、何千万とつぎ込んでしまうケースがあるのも事実。
そして、「こんなにお金を使ったのだから別れたくない」といった気持ちまで芽生えてしまいます。
そうなれば女の子の思う壺、家族全員お世話になろうと家へ押しかけてくるのが関の山です。

実はKTVで働いている女の子の多くには、彼氏や旦那、もしくは子供がいます。
ほとんどは貧しい家庭やスラムの出身で、家族の稼ぎ頭になっているパターンが多いのです。
もちろん、初対面では秘密にしていますが、付き合いを深めていくとあとで子持ちであることが判明するのはよくあることです。
子持ちのシングルマザーで経済的に苦しいために、KTVで働いている女性たちも必死なのです。
もしもそれで男性側も幸せなら何の問題もないですけどね・・
お金があって、可愛いフィリピーナを養うのは構わない、という人はそれでも良いと思います。

また、中にはお店だけでの付き合いのみで、外で会うのは嫌がる女の子もいます。
彼氏や旦那がいる子は、誘いを断ることもあります。

いずれにしても、KTVの女の子と本気で付き合おうと考えているのなら、冷静に、少しずつ距離を縮めていくことがおすすめです。
簡単に「好き」「愛してる」などと言ってくる子は特に要注意です。
本気なのか?単なるカモとして見ているのか?
それは最終的に自分で判断しなければなりません。
フィリピンに住む気がない、もしくはフィリピーナを日本へ連れて帰る気がない、という状況であれば、あまり深入りするのはやめておいたほうがいいかもしれません。