フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン人女性の上手な誘い方&口説き方


かわいいフィリピーナと付き合いたい!と思ってフィリピンへ渡ってくる日本人男性は少なくありません。
 
一度KTVやクラブなどで遊んでみると、明るく楽しいフィリピーナの魅力にハマって、本気で好きになってしまうこともあるでしょう。
 
ただ、実のところフィリピーナとちゃんと付き合うっていうのはそこまで簡単ではありません。
 
日本人とは違うとはいえ、想像以上に彼女たちを落とすのは難しかったりするのです。
 
今回は、真剣にフィリピーナをデートに誘いたい方向けに、上手な誘い方&口説き方をご紹介したいと思います。
 
 

■まずは連絡先をゲットする

デートに誘おうにも、連絡先が交換できなければ何も進みません。
 
フィリピン人女性はどこか軽いイメージがあるかもしれませんが、実はかなりガードが固い一面もあり、気がない男性には連絡先も簡単には教えない傾向があります。
 
なので第一ステップとしてまずは、上手に警戒心を解いてLINEやFacebookといった連絡手段をゲットする必要があります。
 
コツとしては、あくまでも紳士的に、がっつかず、時間をかけてコミュニケーションを取ることです。
 
とにかく相手に信用してもらうよう努め、相手が安心していると思ったら、自然な流れで聞くようにしましょう。
 
くれぐれも最初から「君かわいいね♪番号教えて♪」なんて軽いノリで聞かないことです。
 
これで教えてくれるフィリピーナもいますが、大抵は相手も尻軽で本気で恋愛しようとは考えていません。
 
多くのフィリピーナは貞操観念が高いので、「この人になら教えてもいいかな」と思ってもらうことが重要です。
 
 

■こまめに連絡する

無事連絡先をゲットできたら、こまめに連絡して好意があることを少しずつほのめかしていきます。
 
何度もメールしているうちに、だんだん彼女の方も警戒心が解けてくるはずです。
 
また、相手から連絡があった場合は出来るだけ早く返信することが大事。
 
返信が遅いだけで不安に感じてしまったり、交際中の場合だと浮気を疑われてしまうくらい、フィリピーナにとってこまめに連絡するというのは愛の度合いを測る重要な手段なのです。
 
 

■共通の趣味を見つけて話題にする

フィリピーナに限ったことではないですが、やはり共通の趣味があると話が弾みやすいでしょう。
 
食べ物、音楽、ゲーム、エンタメ、アート、スポーツなどなど、何でも良いので盛り上げやすい話題を会話の中で見つけることが大事です。
 
そうすれば、それをネタにデートに誘うことができるようになります。
 
たとえば映画が好きなら一緒に観に行こうとか、音楽が好きなら一緒にコンサートに行こうとか、スポーツが好きなら二人で観戦しようとか・・
 
趣味が絡んでくると、単なるナンパだとは思われなくなります。
 
同じことを一緒に楽しめるというのは、もちろん男性側からしても嬉しいことですよね。
 
 

■言葉を選ぶ

フィリピーナに連絡する際は、当然ながらコミュニケーションはほぼ英語になるかと思います。
 
相手の英語力がそれほど高くない場合、わかりやすい表現や単語を使うよう意識するのも効果的です。
 
日本人は意外と難解な単語を使って難しい文章を作ろうとしがちですが、フィリピン人にとっても英語はあくまで第二言語なので、伝わらないこともあります。
 
できるだけスムーズにコミュニケーションできるよう、易しい言葉を選んでメールするよう意識してみてください。
 
 

■相談に乗る

フィリピーナとの距離をぐっと縮める方法の1つとして、相談に乗る、というのがあります。
 
普段どんなことに悩んでいるのか、困っていることは何なのかなど、普段人にあまり話さないようなことをオープンに話してくれるようになると、かなり脈ありと思って良いでしょう。
 
むやみにアドバイスはせず、ただ聞いてあげるという姿勢が大事です。
 
フィリピーナは基本的に自分のことを話すのは大好きなので、話を聞いてくれる人と一緒にいたがります。
 
ただ、「家族が病気でお金が・・」といった相談の場合は、お金目的の可能性大なので注意してください。
 
 

■定番のレストランディナーを用意する

共通の趣味などの話題を利用して無事デートに誘うことに成功したら、デートの段取りもしっかり考えましょう。
 
定番ながら、雰囲気の良いレストランでのディナーはウケが良いです。
 
人気のお店は混んでいるので、必ず予約しておきましょう。
 
ただ、雰囲気が良いといっても、特に高いお店を選ぶ必要はありません。
 
その女性が好きそうなレストランを考えて、楽しい夜が過ごせればOKです。
 
また、そこでどんな話をすれば良いかなどもざっくり考えておくと、デート中沈黙で気まずくなることもありません。
 
自分はしゃべりすぎず、相手の話を引き出すような話題提供をし、うんうんと頷いて聞いてあげるのがコツです!
 
 

■プレゼントを用意する

デートの際には、簡単なプレゼントを用意するのも効果的です。
 
まだ知り合って間もない場合はアクセサリーなどの身につけるアイテムはちょっと重いので、チョコレートや雑貨などの簡単なものでOK。
 
かわいい箱に入っていたり、デザインセンスの良いものをあげると喜びます。
 
あなたの気持ちをアピールする手段として、ぜひプレゼントも取り入れてみましょう。
 
 

■諦めずに真摯に誘ってみよう!

フィリピン人女性は相手の男性に尽くされたいと考えているので、相手が落ちるまでは地道に頑張って何度もアプローチしましょう。
 
諦めずに誘うことであなたの本気度が伝わり、めでたくデート出来るようになることもあります。
 
ただし「彼氏がいる」と言われた場合はほぼ落ちませんので、この場合は残念ながら縁がなかったと思って諦めた方が良いです。
 
フィリピン人は浮気性の一面もありますが、基本的にはとても一途な人たちです。
 
もしあなたと簡単に浮気するようなら、あなた以外の男とも浮気するでしょう。
 
かわいいフィリピーナは、日本人女性とは違った魅力がたくさんあります。
 
ぜひ上手に誘って、デートを楽しんでみてください♪