フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

国内にいても出会える?フィリピーナとの出会い方



新型コロナウイルスの影響で海外に行けない日々が続いている今、フィリピンで女性と出会う機会もめっきり減ってしまいましたよね。国内では可愛いフィリピーナに出会えないと思ってしまいがちですが、実はフィリピーナに出会うことは十分にできるんです。そこで今回は、日本にいながらフィリピーナと出会う方法をご紹介していきたいと思います。


マッチングアプリでも気軽にフィリピーナと出会える!


意外と知られていませんが、マッチングアプリは外国人とも気軽に出会うことができます。日本ではここ数年でマッチングアプリやSNSなどでの出会いが浸透し一般的になってきましたが、海外ではそれよりも前からマッチングアプリが普及していました。そのためフィリピーナにとってもマッチングアプリはとても身近で登録している人もたくさんいます。フィリピン人はもちろん日本在住の外国人はマッチングアプリを利用して恋活や婚活をしているケースも多く、 外国人と出会えるチャンスが多いのです。


マッチングアプリでフィリピーナとマッチングさせる方法


マッチングアプリには自分の希望条件を入力して相手を検索する機能があります。アプリによって異なりますが国籍、出身地、居住地、話せる言語など細かな検索項目があるため、自分が出会いたい国を入力すれば検索すると簡単にみつけることができます。100%外国人を絞り込むのは難しいですが、国籍や出身地の検索条件があるマッチングアプリを利用することでフィリピーナと出会うことができるので、積極的にマッチングアプリに触れてみることをおすすめします。


より本気の恋愛ができる!?マッチングサイトもチェック


今やマッチングアプリが主流ですが、マッチングサイトもおすすめ。「マッチドットコム」は世界25か国で展開し、5言語、全世界で1500万人の会員が利用しているマッチングサイト。日本国内では知名度が低いですが、海外では有名で多くの利用者がいます。日本のマッチングアプリシステムと異なり、男女共に同じ料金を支払って利用しているため、真剣な交際を望んでいる人が集まっています。同じ意識の中で出会うことができればマッチング率も高く、質の良い恋愛ができるというメリットがあります。タガログ語を話すことができなくても、日本語堪能なフィリピーナも多くいるので、興味のある方は一度試してみてください。