フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピーナにモテるのはどんな男性?


フィリピーナって本当に美人な子が多いですよね。

目鼻立ちがはっきりしていて彫りが深く、さすがスペインやアメリカの血が混ざってるんだなぁと感じます。

しかも、性格も素直で明るく、一緒にいて楽しいです。

日本人男性の多くが癒しを求めてKTVへ行き、ついついフィリピーナにハマってしまう気持ちもよくわかります。

 

しかも、平均年齢が23歳という若さのフィリピンでは、もちろん女の子の平均年齢も若い。

日本と比べると、圧倒的に若くてぷりぷりのお姉ちゃんがいっぱい歩いています。

 

もしも日本でなかなか恋愛や結婚に縁がないなら、フィリピンで若くて可愛いフィリピーナと結ばれるのもアリだなぁなんて思いませんか?

実際、フィリピン人女性と日本人男性のカップルは大変多いです。

フィリピーナに財産を全部巻き上げられて悲惨な末路を体験した男性が多いのも事実ですが・・。

普通に結婚して幸せに暮らしているカップルもいます。

 

今回は、そんなフィリピーナにモテる男性とはどんな男性なのか?

どうすれば彼女たちのココロを掴めるのか?をご紹介します!

 

 

<外見について>

どこの国へ行っても、まず大事なのは見た目・・・

イケメンがモテるのは世界共通のこと。

でも、フィリピン人女性が考えるイケメンってどんな男性なのでしょうか?

 

■顔

実はフィリピンは、美白大国なんです。

男も女も、「色白の方が良いに決まってる!」とみんな思っています。

ですので、男性も色白の人がモテます。

これは、フィリピンの大富豪たちに中国系が多く、平均的なフィリピン人よりも色が白いことも関係しているようです。

色が白い=お金持ちというイメージなんですね。

逆に色が黒いことは貧しいことを連想させるようです。

フィリピンのドラッグストアではホワイトニングの化粧品が大人気です。

小麦色の肌も素敵だと思いますけど・・そこはそれぞれの国の事情があるんですね。

日本人男性も、フィリピーナにモテたければ美白美容を頑張りましょう!

日焼け止めは必須ですよ!

また、鼻が高い人はモテます。

鼻が高い=貴族出身というイメージがあるそうです。

逆に、鼻が低くて鼻の穴が広がっていると低層階級のイメージがあり、残念ながら不利になってしまうそう。

そして、日本人らしい目の細い、いわゆる「塩顔」も人気です。

目が細い人はフィリピンではモテますよ!

フィリピン人はみんな目が大きいので、あっさりした顔を好むフィリピーナも多いんですね。

まとめると、色白+鼻高(+細目)ですね!

 

■体

体は日本人の女の子と同様、細マッチョ&長身が人気のようです。

男性でも憧れる体型ですよね。

ちなみにフィリピンの男性は平均身長が166センチと低く、コンプレックスを持っている人も多いそうです。

日本人男性も世界的に見れば高い方ではないですが、フィリピン人男性よりは有利かもしれませんね。

身長は仕方ないにしても、鍛えれば細マッチョにはなれますから、努力する価値はありますよ!

また、フィリピンでは痩せていると貧困のイメージになるらしいので、ちょっとぽちゃっとした人も人気だそうです。

 

■清潔感

フィリピン人は1日に何度もシャワーを浴びるほど綺麗好きです。

朝の通勤時には、フィリピンの女性たちはみんなシャンプーのにおいをさせながらバスやジプニーに乗っています。
(なぜかドライヤーで乾かす習慣はあまりないようで、みんな髪が濡れています・・)

ですので、不潔な感じのする男性はまずモテません。

日本ではおしゃれにも思われるヒゲや長髪も、汚く見えるそうです。

爪が伸びているのもNG。

匂いにも敏感なので、シャワーを浴びるのはもちろん、ちょっと香水をつけて”いい香りのイケメン”になることを目指しましょう!

 

<内面について>

当然のことながら、外見だけ整えても性格や内面の魅力がなければモテません。

フィリピーナゲットへの道はここからが本番です!

日本人女性とはちょっと違う趣向を持っているフィリピーナ。

あなたは彼女たちの期待に応えられるでしょうか。

 

■マメであること

フィリピーナはとにかくいつでもどこでも愛するボーイフレンドと繋がっていたい!と思っているようです。

ですので、連絡をマメにしてあげることが重要なポイントになります。

LINEなどのテキストメッセージは常に稼働させておかなくてはいけません。

また、「好き」や「愛してる」などのセリフも求めてきますので、あまり言い慣れてないかもしれませんが、ロマンティックなセリフをどんどん使うことです。

逆に、メッセージが来ているのに放置していたり、連絡を忘れるなんてことは言語道断。

フィリピーナの彼氏になったら、とにかく電話&メールに終われる毎日は覚悟しましょう。

もちろん、たまにはプレゼントも忘れずに。

 

■家族を大事にする

フィリピン人は、女性だけではないですが、とにかく家族を何よりも大事にしています。

フィリピンで働く女性たちのほとんどは、兄妹の学費を稼ぐためだったり、親の医療費だったり、家の設備を直すためだったり、すべて家族のためです。

自分を犠牲にしてでも家族を幸せにするのがフィリピン人なんですね。

これは日本にはないフィリピン独特の精神なので、最初は戸惑うかもしれません。

しかしフィリピーナと付き合ったら、あなたもフィリピーナの家族まで一緒に大事にする必要があります。

いつも気にかけてあげたり、一緒に出かけたり、食事をしたりすることを求められるでしょう。

そういうの面倒だな〜っていう人には、フィリピーナは向きません。

ちなみにフィリピンではクリスマスもボーイフレンドより家族と過ごすのが定番です。

 

■明るい、ユーモアのセンスがある

フィリピーナはとにかくテンションが高く明るく陽気です。

気づけば勝手に歌ったり踊ったり、ニコニコしてて楽しそうなので、なんだか見ていてほっこりしてしまいます。

そんな彼女たちと一緒にテンション高く盛り上がれる男性はモテます。

やはり暗い人より明るい人の方が良いに決まってますしね。

一緒にわいわいパーティしたり、楽しく会話しながらお出かけ、みたいのが大好きです。

逆に、引っ込み思案で出不精で消極的な人は「つまんない人」になり、不利になってしまいます。

また、面白いことが言える人はかなりアドバンテージになるでしょう。

フィリピーナはユーモアのある人、ジョークが言える人も大好きです。

 

■浮気は絶対厳禁

フィリピーナの嫉妬深さは有名です。

他の女の人と一緒に写真を撮るだけでも怒り出すくらいなのに、浮気なんてしようものなら、殺される覚悟が必要です(笑)

実際、色情因縁で殺されるケースもあるんですよ・・。

フィリピーナと付き合うなら、他の女の子のことはきれいさっぱり諦めましょう。

そしてまっすぐに彼女だけを愛してください。

フィリピーナってすごく一途なんです。

嫉妬する彼女のことも、きっと可愛いと思えるはず(?)。

逆に、一度自分に振り向いてくれれば、フィリピーナのほうが浮気するような心配もないです。

 

■お金持ち

これは当然といえば当然かもしれませんが・・・

お金は持っていないより持っている方がいいに決まっています。

特にフィリピンは貧困層も多く、結婚したら男性に助けてもらいたいと思っている女性がめちゃくちゃ多いです。

実際、結婚したら金銭的な支援を求められることは間違いないでしょう。

しかし、最初からお金目当てで近づいてくるフィリピーナもいるので、そこは見極めて付き合うしかないです。

 

<日本人はフィリピーナに基本モテる!>

いかがですか?

フィリピーナにモテるには、けっこう努力が必要そうですよね(笑)

特に内面に関しては、マメ+誠実+明るい+面白い+家族思い+お金持ち というハイスペックを求めています。

でも「日本人はお金持ち」というイメージが根強いことから、やはり「日本人」というだけでかなり有利にはなります。

そこから真剣な交際に発展するかどうかは、あなた次第です!