フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピーナに人気は日本人より韓国人?


昔は日本人でしたね…人気は(笑)

しかし、どうして、今は韓国人の男性の方が人気なのか?一つは言葉だと思います。韓国人の男性は英語を話せる人が多いのが理由の一つだと思います。

日本人は英語が苦手だから積極的に話せない。だから、ついついKTV(フィリピンのキャバクラ)などに行くと日本語できる子を指名する人も多い。

しかし、日本語を話せる子は全体から見ると少し。

ほぼコミニケーションは英語となるので英語の勉強が必要でしょうね。

フィリピーナが日本人よりも韓国の男性が好きだと言うのではなく、日本人のコミニケーション(言葉)そこが問題点になると思います。

ここで話しているのは最近のKTVでの話です。

もう一つは、愛情の表現だと思います。マラテ・マカティのKTVでもよく韓国人の男性を見ますよね?

貴方の為に私は会いに来たみたいな貴方だけですの表現が上手 日本人はどこか恥ずかしい面があるので表に表現する人が少ないのも理由の一つだと思います。

KTVの女性のハートを掴む韓国人 KTVの女の子はポイントの締め日があり15日と月末に締め日があり、そこに合わせて店に来店する韓国人

最近では日本人オーナーのキャバクラよりも韓国人オーナーのキャバクラの方が可愛いし人気

若い世代の韓国人がすごく増えている。

では、一般的な会社で働く女性はどうでしょうか?

韓国人と日本人のイメージ 紳士的な優しい感じと思われているのは日本人ですね。キャバクラやナイトレジャーでは韓国の方が人気が高いですが一般の社会人は日本がリード(笑)

フィリピーナの憧れが韓国人の男性にある。色白・美白が大好きなフィリピーナは色白が清潔感があり大好き!!韓国人の男性は色白が多いですからね。

日焼けすると汚いイメージ??

日本だとそんな事はないんですがフィリピンならではかもしれませんね!

あと・・・食文化 バーベキューが大好きなフィリピンの方は韓国風焼肉が大好評 韓国料理=焼肉みたいなイメージの方も多いと思います。

最後に、日本の若い世代の男性にもっと力強くフィリピーナを口説いて欲しいですね〜負けるな日本人(笑)