フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピーナにプレゼントすると喜ばれる香水



フィリピンは一年を通して気温が高く、汗もかくため匂いに敏感。男性も女性も体や服の匂いが臭いと嫌われてしまいます。そんな身だしなみだけでなく匂いも気にするフィリピーナの必需品といえば「香水」。フィリピーナにプレゼントを贈ろうと考えている方は、ぜひ人気の香水を選んで喜ばせてあげましょう。


これを選べば確実!一番人気は「クロエ(Chloe)」


フィリピーナに最も人気の香水といえば「クロエ(Chloe)」。日本でも人気で定番となっている「クロエ(Chloe)」のオードパルファムは特に喜ばれます。男性の場合、女性の好みの香水に詳しくない方も多いかと思いますが、店員さんにアドバイスをもらってフィリピーナにぴったりの香水を選んでみてください。ほかのブランドでどんな匂いにすればいいか迷った場合、「ブルガリ(BVLGALI)」や「シャネル(CHANEL)」などもおすすめ。匂いよりもブランドに憧れるフィリピーナは多いので、定番人気のブランドをチョイスするだけでも好感度アップです。


あらかじめフィリピーナに匂いの好みを聞いておくのがベスト


フィリピンでは香水は高級な貴重品として扱われているので、フィリピーナは香水をプレゼントされるだけで特別な気持ちを感じます。香水は甘い香りとすっきりとした爽やかな香りなどフィリピーナによって当然好みが異なりますので、あらかじめ贈る相手にどんな匂いが好きか聞いておくのがベストです。
また、香水は交際前・交際中どちらでも贈りやすいプエゼントのため、フィリピーナは必ず喜んでくれます。種類によっては値段は張りますが、フィリピーナとお近づきになりたい・モテたいと考えている方は検討してみてください。