フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピーナにモテる日本人男性のタイプとは?



快活で愛らしいフィリピーナを彼女にしたい!」と思う日本人男性は多いもの。国民性によって恋愛の傾向も変わってくるので、フィリピン人の好みをある程度把握しておくことは大切です。フィリピーナにモテる日本人男性は、一体どんなタイプなのでしょうか?


フィリピーナのタイプの顔は?


フィリピン人が感じる“イケメン”は世界共通的な部分がほとんど。大きくはっきりした目が好まれ、鼻が高い顔がイケメンとされています。一般的にも日本で言われるイケメンがフィリピンでもイケメンと言われています。
全ての人が該当するというわけではありませんが、フィリピーナは肌の色で幸福度を決める傾向があります。フィリピンの富裕層は中華系の華僑の血を引く場合が多く、色白の男性は裕福そうに見えるからとのこと。そのため一般的な日本人の肌の色は、フィリピーナ視点からすると理想の色となるので有利になります!


身だしなみが整った清潔な男性はフィリピーナにモテる!


フィリピーナが求める男性像は、日本人男性に限らず「清潔さ」が必須。髪型は短髪が好かれ、スポーツ刈りや坊主まではいかなくとも、短く清潔感のある髪型が好まれます。逆に長い髪はウケが悪いので、清潔感を意識した髪型とファッションを心がけましょう。
フィリピンは年中暑く、Tシャツにハーフパンツなどラフな格好になってしまいがち。ただ、ラフすぎてはフィリピーナの心を掴むことはできません。ハーフパンツやサンダルなどは控え、きっちりとした服装の男性は好感度が上がります。


フィリピーナの好みの日本人男性の体型(スタイル)は?


ご飯をお腹いっぱい食べることに何より幸せを感じるフィリピン人。そのためフィリピーナにモテる日本人男性の体型(スタイル)は細身よりも、筋肉のついた人やふくよかな体型の人がフィリピーナの好み。また、プライドの高いフィリピーナはデートで外を歩いてるとき、色白で背が高い裕福そうな男性といることが優越感になるのだとか。必ずしも高身長でなければいけない事はありませんが、最低でもフィリピーナの彼女より身長が高いと有利になるでしょう。


恋人の条件はフィリピーナの家族を大事にしてくれる男性!


フィリピンは日本に比べると過保護な家庭が多く、大家族で生活するのが基本となるフィリピンでは、日本人が考える以上に家族との絆は強く、繋がりを大切にします。フィリピーナにとって家族は非常に大切な存在であり、自分の働いた給料のほとんどを家族に送っています。そんな深い繋がりのある家族を共に大事にしてくれるパートナーがフィリピーナの恋人の必須条件。フィリピーナの家族に対する気持ちを汲み、一緒に良い関係を築くことができればあなたのことを頼ってくれるでしょう。