フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

セブ島の定番格安マッサージ!一度は体験してみたい「ヌアッタイマッサージ」



フィリピン・セブ島の有名な格安マッサージといえば「ヌアッタイマッサージ」。1時間200ペソ前後で極上のマッサージが受けられることから、ローカルのフィリピン人や観光客から人気を集めています。南国セブ島のリゾートを楽しむのはもちろん、日本では体験できないセブならではのマッサージ・スパも堪能しておきたいですよね。お金をかけずに気軽に本格マッサージを体験したい方は必見です!


1時間200ペソ〜でヌアッタイマッサージが体験できる


フィリピン・セブ島で大人気のマッサージチェーン店「ヌアッタイマッサージ(NUAT THAI Massage)」。セブの街中やショッピングモールなどいたるところに系列店舗があります。店舗によって豊富なメニューがあり、ドライマッサージをはじめハーバルパックマッサージやホットストーン、アロママッサージなど好みのマッサージが受けられます。全身マッサージはもちろんのこと、足、背中、胸部、頭、バストと部分的なマッサージも可能。ヌアッタイマッサージの店舗へ訪れたら、そのメニューの豊富さに驚くはずです。
なかには日本人オーナーの店舗もあり、スタッフの教育に定評があります。格安マッサージなので内装は他のマッサージ店に比べると劣りますが、その安さは申し分ありません。サービスも安い値段しても充実しており、疲労回復やストレス解消の効果があります。


セブ観光の隙間時間で至福のマッサージを受けてみよう!


ヌアッタイマッサージは店舗によって料金やメニューは多少異なりますが、基本的なマッサージは同じ。どこへ行くか迷ったら一番人気のパシモーン店がおすすめです。アロママッサージやホットストーンなど、その店舗でしか行なっていないメニューがあるので、いろいろな店舗に訪れて比較してみるのも楽しいかもしれません。ヌアッタイマッサージはほとんどの場合入り口にメニューと料金が提示されているので、確認しましょう。観光の隙間時間でも気軽に訪れることができるのも魅力ですよ。あまりの安さと気持ち安さに、滞在中に何度も通ってしまいたくなる至福のマッサージをぜひ体験してみてください!