世界最長のロックダウン!フィリピンの子供達を対象にチャリティにご協力下さい!!フィリピンの子供たちを救いたい! フィリピン田舎暮らしを配信中!! Kuya Kaz【Philippines life】 エドちゃんねる Ed Channel Philippines 2009年からフィリピンマニラに住んでいるエドワードがフィリピンの情報を発信しています。特にに海外移住、フィリピン移住のことを中心に情報を発信しています。昨今、日本を離れ海外へ移住する人が増えてきていますのでその参考になればと思います。 BamBuhaiフィリピン基地局 アンヘレスを拠点にフィリピンのトピックを配信していくBamBuhaiチャンネルを開設現地での検証動画と皆様に役立つ情報、生活など沢山の方に参考にして頂ければと思い開設しました。 AYUDAちゃんねる フィリピンに取り残されてしまった日本人のリアルを配信中!

セブ島の定番格安マッサージ!一度は体験してみたい「ヌアッタイマッサージ」



フィリピン・セブ島の有名な格安マッサージといえば「ヌアッタイマッサージ」。1時間200ペソ前後で極上のマッサージが受けられることから、ローカルのフィリピン人や観光客から人気を集めています。南国セブ島のリゾートを楽しむのはもちろん、日本では体験できないセブならではのマッサージ・スパも堪能しておきたいですよね。お金をかけずに気軽に本格マッサージを体験したい方は必見です!


1時間200ペソ〜でヌアッタイマッサージが体験できる


フィリピン・セブ島で大人気のマッサージチェーン店「ヌアッタイマッサージ(NUAT THAI Massage)」。セブの街中やショッピングモールなどいたるところに系列店舗があります。店舗によって豊富なメニューがあり、ドライマッサージをはじめハーバルパックマッサージやホットストーン、アロママッサージなど好みのマッサージが受けられます。全身マッサージはもちろんのこと、足、背中、胸部、頭、バストと部分的なマッサージも可能。ヌアッタイマッサージの店舗へ訪れたら、そのメニューの豊富さに驚くはずです。
なかには日本人オーナーの店舗もあり、スタッフの教育に定評があります。格安マッサージなので内装は他のマッサージ店に比べると劣りますが、その安さは申し分ありません。サービスも安い値段しても充実しており、疲労回復やストレス解消の効果があります。


セブ観光の隙間時間で至福のマッサージを受けてみよう!


ヌアッタイマッサージは店舗によって料金やメニューは多少異なりますが、基本的なマッサージは同じ。どこへ行くか迷ったら一番人気のパシモーン店がおすすめです。アロママッサージやホットストーンなど、その店舗でしか行なっていないメニューがあるので、いろいろな店舗に訪れて比較してみるのも楽しいかもしれません。ヌアッタイマッサージはほとんどの場合入り口にメニューと料金が提示されているので、確認しましょう。観光の隙間時間でも気軽に訪れることができるのも魅力ですよ。あまりの安さと気持ち安さに、滞在中に何度も通ってしまいたくなる至福のマッサージをぜひ体験してみてください!