フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

可愛いフィリピーナはこんな事が大好き


セクシー・キュート 日本人にはない情熱的な性格とセクシーなボディー 驚くほどスタイルが良いフィリピーナに魅了される男性も少なくはない。

日本ではモテないけどフィリピンならまだ可能性はあるの??

答えは、ありますwww

しかし、特徴はマメな男性で小まめな事ができるのか?浮気はしないで本当に美人なフィリピーナ 一人を幸せにできるのか?

ドラマティック、ロマンティストなフィリピーナにはサプライズやイベントを上手に祝う事が重要

そして、小言や文句を言わない事も大切だと思います。

フィリピンは女性が有利な国でもあります。ジェントルマンで優しく接する事が重要だと思います。

子供の時から、フィリピーナはそんな環境で育っているのとカトリックが多いフィリピンでは、大人の関係は大切にする人が多い。

だから、すぐにできるかなって感覚はなくす方がいいでしょう。

よくある話ですが、フィリピン=簡単にできるって外国人が考えますが、その考え方は大きく間違えています。

綺麗な女の子に限らず、身持ちは大切にする子が多いです。

ドラマティックな恋愛を理想とするフィリピーナ

サプライズは重要

イベントごとに必ずサプライズをしてあげましょう。

可愛いフィリピーナは何が喜ぶか?

KTVなどのキャバクラの女の子はともかく、普通の女の子は安い服と花とケーキで感動してくれます。

お金やブランドじゃないと喜ばない女性なら辞めましょうwww

イベントのプレゼント以外には週末の旅行

旅行と言っても国内旅行で、山や海に行くのが喜ぶと思います。どうして、国内旅行でも喜ぶのか?日本人のように色々な国に行ける事が逆に珍しい。

他国に行くならばフィリピン人の場合、ビザ申請など面倒な事が多いです。

小旅行でも喜ぶフィリピーナの為に山や川や海に行ってあげて下さい。