フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

本当のフィリピーナは純粋


よくネットや世間ではフィリピーナには注意やフィリピーナに騙されたなどの話を聞いたり、最近ではYouTubeで自慢げにフィリピーナに貢ぎましたみたいな動画がアップされていますが、よくフィリピンを分かる若い世代は気づいていると思いますが、共通するのはオヤジ(年齢が50代以上)モテる雰囲気が一切ない。見た目が悪い、話が面白くない 小金は持ちなど共通する点は似ていると思います。例えば、KTVで知り合い!一生賢明口説いて、同棲をして車を取られたや家を取られた、お金を使わされたなど、笑うほど似てる。

まず、一般的なフィリピーナ 外国人を好んで付き合うのは少ない。ゼロではないですが一般的には、年寄りの日本人には興味はありません。

フィリピンの方の特徴で真実は語らない文化で、人を気付ける言い方はしないのでそんな言い方はフィリピーナにはされないと思いますが、KTVではなく一般の女の子は、日本人だから好きだとかはありません。

もっと知る必要があるのは、フィリピーナが悪いのではなくキャバクラに行く日本人が騙されやすい。

女の子達は、家族の生活の支えですので心も身体もかけて勝負してくるのがほとんどだと思います。しかし、普通の生活を送るフィリピーナはそんな軽い感じではなくもっとピュアな性格

です。照れ屋ですし、緊張して真っ赤な顔をして話してくる女の子も多いです。

フィリピンをあまり知らない日本の男性には、分かって欲しいのはフィリピーナと恋愛したら大変だとか騙されたとかって多くは夜の商売の女の子です。

基本的には純粋で純情なのが一般的なフィリピーナ だと思います。今後もどこかの記事や動画で日本の男性が、自分の体験談を語るのを目にしても全てを間に受けないで下さいね!