フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン人女性の恋人を作るメリット


フィリピン人女性と付き合ってみたいけど、実際のところどうなの?大変じゃないの?と思っている方も多いのではないでしょうか。
 
確かにフィリピン人女性に関しては、
 
・嫉妬深い
・マメに連絡しないといけない
・時間に遅れてくる
・くだらない嘘をつく
 
などなどの、ネガティブな情報もたくさんあります。
 
日本人とは全く違う気質や国民性を持っているので、マジメに付き合うとなると覚悟が必要そうな感じもしますよね。
 
 
しかし、実際にフィリピーナと付き合ったことのある人から話を聞くと、ポジティブなこともたくさんあるのが分かります。
 
というかむしろ、ポジティブなことが多いので、経験がないならぜひ付き合ってみて欲しいのです。
 
いろいろな偏見が飛び交っていますが、彼女たちには確かに日本人を虜にする魅力があります。
 
今回はそんな、フィリピン人女性と付き合う際のメリットをお伝えしたいと思います♪
 
 

■メリット1:深い愛情で接してくれる

フィリピン人女性に対して、もしかしたら「尻軽」なイメージを持っている方も多いかもしれません。
 
たしかにそういう女性もいますが、それは夜の世界で働くフィリピーナたちばかり見ているからそう思うのであって、実際は真逆なことが多いんですよ!
 
フィリピン人女性は、基本的に貞操観念も高く、めちゃくちゃ愛情深くて一途です。
 
一度好きになった男性のことは愛し抜くというスタンスを持っており、浮気なんてほぼしません。
 
キリスト教の影響もあり、結婚するまで体の関係は持たない、なんていうプラトニックな女性もいるほどです。
 
フィリピン人女性と付き合えば、言葉や態度でその愛情をいつも示してくれます。
 
「愛してる」などの愛の言葉も、常にメールや電話で伝えたいし、相手にもそれを求めます。
 
最初は恥ずかしいかもしれませんが、この甘〜い関係は一度体験するとものすごくハッピーでやめられませんよ♪
 
 

■メリット2:とにかく明るい

フィリピン人女性は、本当に明るくていつも笑顔の人が多いです。
 
南国育ちだからなのか、楽天的でジョークもよく言いますし、歌ったり踊ったりするのも大好きです。
 
ちょっとマジメすぎると言われている日本人にとっては、とても新鮮な感じが魅力的なんですね。
 
ちょっとくらい落ち込んでいても、フィリピーナの明るく楽しそうな姿を見ていると、こっちまで何だか悩んでいるのがバカらしくなって、元気になってきます。
 
また、とても献身的なので、こちらが疲れていたらあの手この手を使って励まそうとしてくれます。
 
 

■メリット3:自分が大好き

フィリピン人は、男女関係なく自分が大好きな人が多いです。
 
これは、日本人から見れば「ナルシスト」として少しネガティブに捉えられがちですが、実は彼女たちの底抜けの明るさは、自分のことを愛しているからこそ生まれているのです。
 
日本人でもそうだと思いますが、自己肯定感の高い人っていうのは、実は一緒にいてすごく気持ちが良いです。
 
自分を卑下している暗い人よりずっと良いと思いませんか?
 
また、彼女たちがそれだけ自分のことを好きな姿を見ていると、自分もなんだか自信が出てくるから不思議です。
 
ナルシストだ、と批判せず、フィリピーナの長所だと思って見てみると、素晴らしいと思えてきますよ。
 
 

■メリット4:英語が学べる

これは相手のフィリピーナのバックグラウンドにもよりますが、フィリピン人は英語を日常的に使っているので、付き合うことで自分の英語力も自ずと上がっていきます。
 
会話はもちろん、メールやSNSでも英語でやりとりをすることになるので、自然と英語が身についていくのです。
 
ただ、フィリピーナによっては貧しい家庭環境で育っていたりすると、正しく綺麗な英語で話しているとは限らないため、注意が必要。
 
しかし、フィリピン人は基本的に言語習得能力に優れているため、英語だろうと日本語だろうと、教えるとものすごいスピードで覚えていきます。
 
 

■メリット5:美人が多い

なんといっても、フィリピーナには容姿端麗な子が多い!
 
大事なのは性格・・と言いつつも、やっぱり一緒に歩くなら美人な方が良いに決まってますよね。
 
フィリピン人には、スペインやアメリカに統治されていた時代があるからか、アジアのオリエンタルな魅力と、西洋の堀の深さがあいまって、絶妙な美しさをたたえている人がたくさんいるんです。
 
これは日本人にはない特徴で、大きな瞳とツヤツヤの長い髪、そして笑顔で近づかれたら日本人男性は簡単に落ちちゃいます(笑)
 
しかも、背が低い、胸とお尻が大きい、痩せすぎていない、という男子が大好きな体型の子が本当に多い!
 
顔もスタイルもばっちりなフィリピーナは、一緒にいて見ているだけでもメロメロになっちゃうのです。
 
 

■明るくて可愛いフィリピーナと付き合ってみよう!

いかがでしたでしょうか。
 
フィリピン人女性と付き合うメリットは、たくさんあります。
 
明るくて楽天的で笑顔が可愛くてセクシーなフィリピーナは、人生で一度は付き合ってみるべきだと思います。
 
気になるフィリピーナがいる・・というアナタは、ぜひアプローチしてみてくださいね♪