フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

KTVのフィリピーナの言葉を信じてもOK?


夜遊びは、フィリピンの最大の魅力の1つですよね♪

フィリピンのキャバクラであるKTVは、かわいいフィリピーナと出会える魅惑の場所・・

時には本気で恋愛に発展することもあるのですから、フィリピン人の彼女が欲しいなら、KTVに通うのは手っ取り早いです。

 

しかし、みなさんご存知かとは思いますが、フィリピーナもみんな仕事でKTVをやっているわけです。

だから、彼女たちの甘い言葉を簡単に信用して、のめり込まないように注意しましょう!!

 

たとえば、「I love you!」(愛してる!)や「I miss you!」(会いたいよ!)なんていうのは、彼女たちにとっても「Hello」みたいなものです。

日本語の「愛してる」のような重みは全然ないんですね。

 

ちょっと可愛いな〜、彼女にできたらいいな〜、と思っているフィリピーナからこんなメッセージがきたら、ついつい思い上がってしまいそうですが、そこは冷静になりましょう。

 

そして、彼女たちは、「ボーイフレンド」という言葉を、複数の男性に使ったりします。

つまり、仲良くしてるお客さんはみんなボーイフレンドと呼んでいたりする。

それを、「え、俺は彼氏なのか!」なんて思ってしまうと、あとで傷つくことになりかねません・・・。

 

KTVのフィリピーナと遊ぶなら、もう本当に遊びだと割り切って「お客」になった方がラクだと思います。

そして、多額の投資をすればするほど、彼女たちはあなたを特別扱いし、「彼氏」だと思わせ、のめり込ませちゃうんですね。

 

とはいえ、実際に恋人になるケースが多々あるのも事実。

本気なのか?遊びなのか?単なる金づるなのか?

その辺のことは、最終的には自分で判断するしかなさそうです。

いずれにしても、夜遊びはほどほどが一番です!