フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンのクラブ・ディスコをご紹介


記者:半澤です!おはようございます。今日はフィリピンの有名クラブなどをご紹介します!

■XYLO

BGC:XYLO WEB:https://thepalacemanila.com/xylo/

 

フィリピンのクラブ
XYLO

フィリピンの賑やかなボニファシオ・グローバル・シティの中心にあるXYLOダンスクラブは、ナイトライフシーンで最もホットなスポットです。毎週水曜日から日曜日まで、パーティーのエキスパートたちに門戸を開き、忘れられない楽しい夜を期待して大勢の人々がこのスポットに集まってきます。何度も足を運ぶ人が多いのだが、なぜだろう?

XYLOは、街で最も魅力的なクラブのひとつであり、完璧なナイトライフのためのすべての要素を提供しています。印象的なドレス、多彩な音楽セレクションなど、多くの人が何度も足を運ぶのもうなずける。

このスペースは自社ビル内にあり、ゲストをシームレスにもてなし、滞在中のすべての人に十分なケアが行き届くように配慮されています。そして、XYLOの壁や外から脈打つ雰囲気は、特にユニークな体験をしたい人にとって、完璧なナイトアウトのための雰囲気を作り出しているのです。

街で最高のクラブという評判と、毎晩数百人のゲストを迎えるXYLOが、街で最も人気のあるナイトスポットのひとつであることは間違いありません。夜明けまでビートを刻みながら踊り、気の合う仲間と過ごすXYLOは、週末の始まりにふさわしいスポットとなっている。

信じられなければ、確かめる方法はただひとつ。街の鼓動を感じながら、ビートに合わせて交流する – 

私も週末にたまに行きますが、XYLOは夜中1時から最高の盛り上がりを見せます。

■OKADA MANILA COVE  WEB:https://www.okadamanila.com/events/venues/cove-manila

OKADA MANILA COVE
OKADA MANILA COVE

OKADA MANILAの中にある有名COVE

オカダマニラにある有名なクラブ「COVE」は、その素晴らしい設備とパートナーシップにより、マニラで最も話題のナイトライフスポットとなっているのも不思議ではありません。世界的に有名なOkada Manilaリゾート内にあるこの素晴らしいクラブには、国内で最も有名なセレブリティが頻繁に訪れ、高級クラブの楽しい贅沢を体験できるナンバーワンのスポットとなっているのです。

オープン以来、COVEは、忘れられないナイトライフを求める人々の間で、すぐに人気のクラブとなりました。クリスタルで飾られたインテリア、洗練された音楽、特別なパフォーマンス、丁寧に作られたカクテルが、クラブの雰囲気を盛り上げ、訪れる人に贅沢な体験を提供しています。

※フィリピンの夜遊び 皆さん、一度フィリピンの有名クラブに行ってください!モデルや有名インフルエンサーと出会えるかも!

まとめ

フィリピンで夜遊びは色々と楽しい場所はあります。勿論、クラブなども紹介した以外にも多数あります。日本と少しシステムが違うクラブもありますが大きくは変わりません。営業時間は夜の10時〜深夜5時前後までの営業となっています。