フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンで両替する時


半澤です。おはようございます😀

私の記事 ぜひ見て下さいね!

フィリピンに在住または旅行しにきた時に両替が大切じゃないですか?

今の時代ならUSDTやETH・BTCなんかも。。

それらも含め、本日はpeso両替について書いて行きます!


■円をペソの両替する時、どこで両替すれば良いのか?


フィリピンで円からペソへの両替はどこがいい?

フィリピンで円からペソへの両替をする場合、いくつかの場所を選ぶことができます。最も簡単で良い方法は、オンライン両替サービスを利用することです。XE.comのようなサイトを利用すれば、家から一歩も出ずに迅速かつ安全に通貨を両替することができます。オンライン両替は通常、最新の為替レートを提供し、煩わしい手数料に悩まされることもありません。また、銀行や両替所、両替専門店などで直接両替することもできます。

フィリピンの両替商(Money Change Bureau

両替商は、フィリピンで最も人気のある両替所のひとつです。観光地に多く、お得なレートと迅速なサービスを提供しています。しかし、両替所では両替の際に手数料を取られることが多いので、注意が必要です。また、フィリピンの一部では偽札が問題になっているので、両替所で両替した紙幣や硬貨の正確さにも注意が必要です。

私の経験では円をペソ両替で安全にやろうと思えば夜は危ない。(泥棒も多いから)カジノの中もレートは悪いので、両替所を探して昼間にやるのが良いと思いますしレートは悪くないと思います。


フィリピンの両替商

両替商もフィリピンの両替の代表的な方法です。ショッピングモールにあることが多く、手軽に両替をすることができます。しかし、銀行や両替所よりもレートが悪いので注意が必要です。

フィリピンの銀行

フィリピンの銀行は通常、最高の両替レートを提供しますが、手数料も最も高くなります。しかし、フィリピンの銀行の中には、外貨両替の手数料を無料にしているところもありますので、銀行を決める前に、いろいろと比較検討するようにしましょう。

フィリピンでの外貨両替の注意点

フィリピンでの両替は、どこで行うにしても、ストレスなくスムーズに行えるよう、いくつかのポイントを押さえておきましょう。

-両替をする前に必ず下調べをし、為替レートを比較すること。そうすることで、あなたにとって最適な取引を見つけることができます。

-両替するたびに手数料がかかることを認識すること。

-偽札を避けるため、受け取った紙幣や硬貨を注意深く数え、確認するようにしましょう。


手数料はかかりますが、ビット・ETH・USDTの両替もあります。


私が知っている仮想通貨両替は、相対で仮想通貨からPESOにエクスチェンジしてくれます。

しかし、怖いと思いますのでフィリピンで頑張る日本人のLINEで問い合わせするのも良いかもしれません!

仮想通貨(BTC USDT ETHなど)少額は両替不可 10万PESO以上からになります。

https://line.me/R/ti/p/@446qihrb

 

まとめ

フィリピンでの両替は、どこで何を探せばいいのかがわかれば、難しいことではありません。オンライン両替所は、手数料がかからず、お得なレートで両替ができるため、通常、最も簡単で便利なオプションです。また、銀行や両替所、両替専門店など、直接会って両替することもできます。また、受け取った紙幣や硬貨の正確さを確認することも忘れないでください。これらを参考に、フィリピンで円からペソへの両替を自信を持って行い、旅行を満喫してください。