Konibet 日本一安心なオンラインカジノ フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC フィリピンへの海外事業進出から事業展開までのサポート! IDN HOLDINGS 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

女心は分かりにくい?フィリピーナとの上手な付き合い方



フィリピーナをはじめ、外国人と付き合うというのは少し難しいもの。良い関係を続けていくためにも、お互いの価値観や言動などを認めることはとても大切です。日本人女性と性格の傾向が異なるので、自分の気持ちをはっきりと伝えることが大切な場面も。フィリピーナと上手に付き合うためにも、日本人男性側のスマートな立ち回りを実践してみましょう。


自分の気持ちは言葉にしてストレートに伝える


これはフィリピーナに限らず誰に対しても言えることですが、自分の気持ちをストレートに言葉で伝えることは最も大切です。「ありがとう」「ごめんね」「愛してる」など、言葉にしないと分からないことや些細なことでも言葉にしてはっきりと伝えることでフィリピーナと信頼を築くことができます。  日本語は言葉選びが難しく、細かなニュアンスが伝わらないことが多々あるため、フィリピーナが日本語を話せても大事なことが伝わっていなかったということもあります。 フィリピーナの日本語力に頼りすぎず、自分自身も英語やタガログ語を学び相手に歩み寄ることが大切です。


マメな男性はフィリピーナにモテる!連絡は欠かさずに


フィリピーナは、彼氏からの連絡が少し遅れるだけでなく不安になります。そのためレスが早く連絡がマメな日本人男性はフィリピーナに信頼されモテる傾向にあります。相手を不安にさせずに夢中になってもらうためにも、スマートフォンをこまめにチェックして連絡を取ることを意識してください。


男性側が照れるのはNG!スキンシップを大切にする


フィリピンにはアメリカ・イギリスの文化が根付いているためか、ハグやキスは当たり前。スキンシップは日本人よりも自然な流れで行うので、街中でデートしていてもくっついてくることがあります。それに恥じずに一緒にスキンシップをたくさんしてあげてください。日本人同士の付き合い方とちょっと違うところも含めて楽しめるはずです。


フィリピーナはやきもち焼き。愛情表現であることを忘れずに!


フィリピーナは本当に好きな相手ほど、少し重く感じるくらいやきもちを焼きます。フィリピン人は日本人とは異なりやきもちを焼くことが美徳と考えているので、フィリピーナに嫉妬されたら「愛されているんだなぁ」と捉えましょう。過度に妬かせてしまうとトラブルに発展するので、誤解された場合などはしっかりと説明をして都度一緒に解決していく辛抱強さは必要になりますが、あなたを愛してくれていれば乗り越えていけるはず!



フィリピーナとの恋愛は、長続きする恋愛を模索するのにとても貴重な体験にもなります。こちらで変わられる部分は努力をして、フィリピーナに真摯に向き合うことで上手な付き合い方ができるはずです。付き合い始めた記念日は毎月ささやかなお祝いをするなど、彼女に対して真剣に向き合っていれば相手も必ず心を開いて愛してくれるでしょう。