フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンKTVで口説く方法 第一弾


大好きですか?😀フィリピンKTV 誰でも口説ける方法


語弊があるかもしれないですが、誰でもKTV嬢を口説ける方法!見た目?年齢?容姿?関係ありません!!!

ルール(1)

・とにかく優しいくして下さい!

・サプライズをして下さい!

・こまめになって下さい!

・笑顔になって下さい!

・怒らないで下さい!

・お金を使って下さい!(常識程度)

・旅行者と言わないで下さい!

・日常会話の数キーワードを覚えて下さい!

・フィリピン文化と日本文化の違いを理解下さい!

・無茶苦茶、ほめて下さい!

・食べ物のプレゼントをあげて下さい!


フィリピーナの基本は、愛情深い


可愛い女の子 スタイルが良い女の子 優しい女の子 どんな女性でも、フィリピーナは時間をかけて愛情が伝われば可能性は高い。日本の男性は早く・早く付き合いたい、自分の物にしたいって方が多いですよね?フィリピンの過半数がカトリックで基本的には付き合うまでは時間をかけて相手を理解してと長期戦の女の子が普通なんです。逆に早く付き合う女性の方が危険でしょうね。それだけ試しているのもあるかもしれません。見た目や容姿などではなく、どれだけ愛情深く優しくこまめなのか?愛情表現も重要ですが、定期的なサプライズが良いと思います。特にメッセージやビデオ通話 むちゃくちゃ、めんどくさいのは分かりますがそれは重要なんです!いつも君だけですよと見せる為もあります。KTV嬢は毎日、口説かれていますから逆に、口説かれている男性に関しても疑いを持っています。他の店に行ってないのか?疑いは常にあります。基本的に、フィリピンKTVも日本のキャバ嬢も同じだと考えて下さい!違うのは子供がいる確率が高い!フィリピンのKTVで働く女の子の過半数は本当に家族の為に働いている子が多いです!!だからこそ、相手が本気なのか?そこを心配する!


口説けても浮気はしないで下さい!


真面目に注意内容を守り口説けば、かなりの確率で口説けます。

しかし、別れる原因は浮気が多い。フィリピーナは日本人が想像以上にプライドが高い!

貴方を愛したフィリピーナは本気で愛します。貴方を中心に生きます。だからこそ、浮気の裏切りは絶対に許しません。

もしも、フィリピーナが浮気を許したとしたならそこには愛はありません。

本当に口説きたいKTVの女の子がいた場合、貴方が地道に口説き・優しく・笑顔で・こまめに・怒らず・一筋であれば口説けると思いますが

一人にして下さい!安全のためにww

観光客と話すとビジネス感が出るので住んでなくても住んでいる又は近い将来に住むと話して下さい!