フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン投資・不動産・株など


■フィリピンで投資をお考えの方

経済成長が素晴らしいフィリピンで投資をするなら?


フィリピンでの不動産投資知識

■外国人は土地や建物を購入は無理です。

個人所有で外国人が土地や家を購入はできない。もし、そのような話があれば詐欺になります。

土地や家を購入できるケースは、フィリピンで会社を設立してフィリピン人60% 外国人40%の持ち株の会社で購入は可能

■外国人で不動産投資可能はコンドミニアム

日本で言うタワーマンション しかし、全てのコンドミニアムが上がるとは言えない。

2025年前後で地下鉄が全通開通 参考画像をご覧下さい!

フィリピン地下鉄

◉今後の可能性が高いエリア この周辺なら不動産の上昇もあり得る。しかし、デベロッパがどこなのか?

不動産投資の目的

・将来転売を考えている

・賃貸で家賃収入を得たい

転売をお考えの方は、これも理解して下さい!

・フィリピン人名義のコンドミニアムは外国人は購入不可

・外国人の名義なら購入可能

■将来転売をお考えの方は、安いコンドミニアムは転売が難しい。

不動産購入でのご相談は・・・

(フィリピンで頑張る日本人)公式account

https://line.me/R/ti/p/@446qihrb

■賃貸収益をお考えの方は

・マカティ

・BGC

・オルティガス

これらのエリアがビジネスマンが多いので賃貸利用者が多いです!


■フィリピン不動産の話は日本でもセミナーなどあります。

注意すべき点

安い格安 500〜1000万円のコンドミニアムは転売が難しい。賃貸で家賃収入を得るのも難しい。

(フィリピンで頑張る日本人)公式account

https://line.me/R/ti/p/@446qihrb

 

■頭金数十万円 月々数万円 残り数年後に一括払いか又はローン

このような話があると思いますが、ルール変更などもあるので注意下さい!


■フィリピン株の投資

フィリピン株式投資の将来は、近年の経済成長と発展の大きさを考慮すると、可能性に満ちています。マクロ経済のファンダメンタルズは依然として強固であり、献身的な政府と外国直接投資のインセンティブとなる経済環境も整っています。このことは、投資家に長期的な資本成長を続けるための良いプラットフォームを提供します。フィリピン証券取引所(PSE)は、東南アジア地域の主要市場としての地位を確立しつつあり、投資家はさまざまな業種の株式、債券、その他の金融商品を入手することができます。また、さまざまなプラットフォームやテクノロジーによって、市場の透明性の向上、コストの削減、海外市場へのアクセスの改善などが実現されています。今後も経済が拡大する中で、国内投資は投資家にとって安全で信頼性が高く、収益性の高い選択肢であり続けることが予想されます。さらに、フィリピンが受動的・能動的な海外投資家にとって魅力的な投資先と見なされるようになる日もそう遠くはないでしょう。


■フィリピンビジネスの投資

業種にもよりますが、飲食やITなどすごく伸びている。

フィリピンへの事業投資は、フィリピンに存在する強力な経済力と人材プールを活用したいと考えるビジネスオーナーにとって、魅力的な選択肢となっています。優れたインフラと豊富なリソースへのアクセスにより、事業主は世界で最も豊かなビジネス環境の1つを利用するユニークな機会を得ることができます。盛んな産業部門と一流の教育システムにより、大小問わず多くの人気企業がフィリピンに投資することで成功と安定を手に入れたのも不思議ではありません。フィリピンは企業に税制上の優遇措置を提供し、外国人投資家のために企業の官僚主義を簡素化し、緩和することに非常に効果的な国です。これにより経済成長の扉が開かれ、起業家は不必要な事務処理に煩わされることなく、革新的なソリューションの創造により集中することができるようになったのです。さらに、フィリピンは広大なアクアマリンの海や肥沃な土地など、豊富な天然資源を誇っています。これらの資源が、増え続ける人口を支え、技術やインフラを発展させ、国際競争力のある製品、サービス、産業を生み出しているのです。教育水準の高い労働力、着実に増加するGDP、強力な法的枠組みなど、フィリピンには豊富なビジネスチャンスがあることが明らかになりつつあり、多くの企業経営者が成功の夢を実現するための完璧な場所を見つけたと感じています。