フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンで通訳をつけて市場調査&物件視察!


フィリピンに市場調査に行きたいけれど、タガログ語はもちろん英語にも自信がない!・・・そんな方でも、通訳を雇えば安心して訪問できます。
フィリピンでは完全日本語対応OKの通訳派遣会社がたくさんあるんです。

中でもオススメは「PH DOOR」です。
運転手付きのレンタカーを手配してくれる会社ですが、通訳も付けられます!

通訳は、普通の観光案内とビジネス視察専門の2種類があります。
ビジネス通訳の場合、1時間あたり1,300ペソ程度からになります。
英語・タガログ語のわかる日本人のプロ通訳が、一緒に会社訪問もしてくれるので安心です。

また、フィリピンでコンドミニアムの購入を考えている人にも、PH DOORの通訳付きで視察ツアーを用意しています。
どんなデベロッパーから買うべきなのか?購入時の注意点は?などなど、一緒に不安を解消しながら物件探しができます。

右も左も分からない土地へいきなり行って調査するのは簡単なことではありません。
日本人がサポートしてくれるこういったサービスを利用して、賢く確実に進めていきましょう。