フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

アンへレスのゴーゴーバーから徒歩圏内のホテル


フィリピンで楽しみなことの1つが夜遊びですよね。
KTVやゴーゴーバーなど、日本のキャバクラや風俗とはまた違った魅力があり、ハマる人はとても多いです。
料金が安いのも嬉しいですよね。
首都であるマニラには当然たくさんのKTVやバーがありますし、留学先として人気のセブにも有名な歓楽街があります。
どこも可愛いフィリピーナを見つけることは可能ですが、おすすめのエリアはアンへレスです。
名前を聞いたことのある人も多いかもしれませんが、フィリピンで最もバーが密集しているエリアです。
マニラよりも格段に料金が安く、ちょっと田舎ですがその分素朴なフィリピーナに出会えます。
いかにも水商売という雰囲気の女の子よりも、田舎くささが残るほうが好き、という男性にぴったりです。
「アトランティス」や「ドールハウス」などは、ゴーゴーバーの大型店舗として有名で、数百名のフィリピーナたちがビキニ姿で踊っているのを見ることができます。
もちろん、お気に入りの子を指定して朝まで連れ出すことも可能。
それも、3000ペソ程度という破格で楽しめてしまうため、たとえば日本のソープランドと比較した場合、2〜3分の1の料金です。
しかし、首都マニラからアンへレスへ行くには、車で4時間程度かかります。
現実的に考えて日帰りは難しいため、近くのホテルへ宿泊することになるでしょう。
アンへレスの歓楽街から徒歩圏内のおすすめホテルは以下です。
■クイーンズホテル
いろんなバーをハシゴしながら徒歩で歓楽街まで行けるホテルです。
静かで落ち着いた雰囲気が日本人に人気です。
最上階のバーも良心的な料金です。
■ABCホテル
このエリアでは比較的高級なホテルとして有名で、プールや屋上バーなどを備えています。
プールでは時々バーの女の子をがイベントをやっています。
■フィールズ プラザ スイーツ コンド ホテル
4つ星アパートホテルで、非常に評価の高いホテルです。
屋外ジャグジーもあり、豪華な設備は日本人にも人気。
ゴーゴーバーへのアクセスも便利です。
■セントラル・パークタワー
建物がまだ新しく、屋上にプールとバーがあり、天気が良ければアンへレス市内、クラークエリアを見渡せます。
フィリピーナにも人気のホテルで、こちらのホテルに連れ込むと喜ばれます。
■ココモス ホテル&レストラン
ウォーキングストリート(アンへレスのメインストリート)のど真ん中にあるため、初めてアンへレスを訪れる人でもここに泊まればまず迷いません。
ゴーゴーバーで遊ぶことが目的なら、一番近くて便利な立地、かつ料金も安いです。
ただ、歓楽街の中にあるため、外が騒がしいと部屋まで聞こえてくることがあります。
静かに過ごしたい人には向きません。
アンへレスは、ゴーゴーバーをはじめとする歓楽街がとにかく有名ですが、実は観光する場所もいくつかあるので、目的に合わせてホテルの立地を選ぶと良いと思います。
また、マニラと比べるとやはり田舎ですので、長期間滞在するのは退屈してしまうかもしれません。
3〜5日間滞在して毎日ゴーゴーバー三昧を楽しむ、という人も少なくありませんよ!