フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピーナにモテる方法


フィリピン人女性にハマる日本人男性はとても多いです。
陽気で明るく素直なフィリピーナは、一緒にいると元気をもらえます。
日本人の女の子とは一味違った魅力があるのです。
フィリピンに何度も足を運んだり滞在したりしていると、フィリピーナにモテるにはどうしたらいいのか?と考えることもあるでしょう。
そこで今回はズバリ、フィリピーナにモテるために必要なことをご紹介します♪
■マッチョを目指そう!
まず見た目に関してですが、フィリピーナは全体的に「男らしい」男性が好きです。
そのため、痩せ型の草食系はあまりモテません。
体を鍛えてマッチョになるほど、彼女たちは寄ってきます。
顔がイケメンでなくても、体でカバーできますよ!
ちなみに髪型は短髪がモテるのだとか。
■シャワーを浴びる
当たり前のことかもしれませんが、清潔感はとても重要です。
特にフィリピンは暑い国ですので、汗をかけばニオイも気になってきます。
フィリピンでは男も女も、毎朝必ずシャワーを浴びてから出かける風習があります。
■褒めまくる!
フィリピーナはプライドが高く、男性には褒められて当然だと思っています。
「かわいいね」「きれいだよ」などなど、普段から褒めて自尊心を満たしてあげるようにしましょう。
もちろん甘やかす必要はありませんが、褒め言葉がないと彼女たちは悲しくなってしまいます。
自分は愛されているんだ!といつも感じていたいのです。
■家族を大切にする
フィリピン人は、家族をものすごく大切にしています。
そのため、家族をバカにしたり邪険に扱うような男性はまずモテません。
自分の家族に関することであっても、ネガティブな発言は避けましょう。
この人といても幸せになれない!と思われてしまいます。
また、もしフィリピーナの家族と会う機会があったら、何かしらのお土産を持って行くと好印象です。
■浮気は絶対NG!
フィリピーナはとっても嫉妬深いです。
もし浮気をすれば、当然ながら別れることになりますし、もしかするとそれ以上の復讐を受ける可能性も・・・
フィリピーナと付き合うなら、一途な姿勢を貫き通すこと。
なぜだかフィリピンには「日本人は浮気者」という通念があります・・・。
ぜひ覆してあげてください。
■できれば英語かタガログをマスターしよう
恋愛するのに言葉はそれほど重要ではないかもしれませんが、やはり意思疎通がうまくできないと喧嘩やトラブルの元になってしまいます。
せめて英語は話せるようになったほうが、関係も発展しやすいです。
タガログ語も、日本人には比較的覚えやすい言語と言われていますので、興味があれば勉強してみましょう。
好きな女の子のために努力するのは辛くはないはずです♪
以上、フィリピーナにモテる方法をご紹介しました!
同じアジアでも日本人の女の子とはまったく気質が違いますので、ぜひ楽しみながら攻略してみてください♪
ただし100%お金目的で近づいてくるフィリピーナもたくさんいますので、そこは気をつけてくださいね。