フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピーナってどんな性格?


フィリピーナと付き合っている、もしくは付き合ってみたいという日本人男性は多いです。
現地のKTVへ行けば簡単に知り合えますし、うまくいけば交際に発展することもあります。
しかし、彼女たちの持つ性格は、日本の女の子とは基本的に異なっています。

■いつも元気で明るく社交的
フィリピーナはとにかくいつも明るく陽気で、おしゃべりな人が多いです。
誰とでもすぐ仲良くなる社交性を持っており、いつでも楽しそうにしています。
日本人にはないこのラテン的な元気さが、男性を惹きつけるのかもしれません。

■ものすごく嫉妬深い
フィリピーナは一度惚れた男性には尽くす反面、とても嫉妬深い傾向があります。
浮気がばれたりした日には、殺されかねないようなトラブルに発展することも。
携帯のチェックなどは当たり前にされそうなので、束縛が苦手な男性には向かないかもしれませんね。

■自分が大好き
フィリピン人一般に言えることですが、自分の見た目が大好きという子が多いです。
そのため、自分が可愛く見える角度や表情なども熟知していますし、SNSではやたら自撮り写真をUPします。

■家族を大事にする
これもフィリピン文化のひとつですが、フィリピーナは家族のためにとてもよく働きます。
朝から晩まで、旦那さんや子供のために動き回るのは当たり前です。
フィリピン家政婦が信頼されているのも、こういった彼女たちの仕事に対する熱心さがあるからなのでしょう。
家族のために日本などの海外へ出稼ぎしているフィリピーナもたくさんいますね。

日本人の女の子と比べると、フィリピーナは情熱的・感情的・働き者・一途といったイメージになると思います。
尽くされるのが好きな男性は、幸せになれるでしょう。
ただし、KTVで働いているフィリピーナにはすでに子持ち、という子もたくさんいるので気をつけてくださいね。