フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンを調べるのにどんなキワードで調べているか?


フィリピンをリサーチする人がフィリピンのどんなキワードで検索しているのか?予想通りの結果でした(笑)

女性関係で検索している人が以上に多いwww

KTVやフィリピンパブ・フィリピンのお持ち帰りできる店など

2年単位で調査 最近はロックダウンやコロナの状況を調べる人が多いですが以前まではフィリピーナの事ばかり調べる日本語が並んでいます。

そんな好き??フィリピーナwwww

好きな人、多いですね〜

相談が多いのもフィリピーナと会いたいからいつフィリピンに入国できますか?の話題が本当に多いです。

それだけ愛されているフィリピーナが羨ましい。

キーワード

 

これは日本人だけに拘らず、中国人や韓国人も同じく

フィリピーナがこの状況で困っているからお金を振り込みしたいけど・・・

彼女が口座ないから何か方法ないかなどの相談もあります。

世界から助けられているフィリピーナ❤️

LINEやWhatsappなどのSNSを利用し、連絡はこまめに皆さん連絡しているようですが、、、、一人だけじゃないスポンサー

この状況だからフィリピーナは全力で助けを求めている。

優しい外国人は助けてあげています。

数週間前から人気のワードがあります。

そのワードがAYUDA タガログ語で助けると言う意味

子供達を主体に、お金ではなく車椅子やミルクや薬を子供限定に配っているようです。それに感銘した日本人がAYUDAのワードで調べている感じですね。

今後のフィリピンってワードも最近は多いようです。

これからも、フィリピンのビジネスやフィリピーナを愛する外国人のリサーチは増えて行くと思います。