フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

飲食店再開 今の状況は?


マカティ・ボニファシオの飲食店も再開している。

『情報提供』

ほとんどの店が住所、名前、電話番号、健康の状況を記入したりサイトから投稿したり手間がありますが、それで集客を始めている店が増えている。

しかし、30%の集客までは可能

現在の状況を視察してきたので共有します。

だいたいですが、70%の飲食店再開はあります。しかし、少ない集客 土曜日で街は人通りも増えています。しかし、人通りが増えても通常の集客はまだまだ先の感じがします。

他国も同じだと思いますが、デリバリーは多いですがやはり店内で飲食するのはまだ抵抗があるようです。

人気店でも、集客は悲しい現実 ここまで集客の数を制限しているのはフィリピンの保健所などの抜き打ち検査がある。

もしもルールを守らない場合は営業停止処分やなんだかのペナルティがある。

それらを注意している飲食オーナーが多いようです。

今日は土曜日で家族で街に出ている人も多くみられましたが、外で飲食できる店が盛況のように見えました。

3ヶ月以上のロックダウン 感染者数は減らないフィリピン 国はどう考えるのか?日本のように経済中心に行くのか?国民の事を国はどう考えるのか?

おそらく6月末にはまた発表はあると思いますが、徐々に緩和はされているが思い切った経済再開なのか?何か手段が必要だと思います。