フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピーナはどんな男性が好き?


美人でスタイルが良いフィリピーナは多いですがそもそも、フィリピーナはどんな男性が好きなのか?混血のフィリピンでは情熱的な女性が多いのもありますが、必ずジェントルマン 優しい男性をフィリピーナは好みます。ドアを開ける、車を開ける、荷物を持ってあげる。喜ぶサプライズを考える。定期的なイベントと記念日を大切にする。彼女の家族を大切にするなど。。。。見た目が悪い男性だから可能性はない??いいえ!違います。貴方にも大きなチャンスがあります。年齢が離れすぎているから可能性がないかなと諦めるのは間違いです。

 

(徐々にアプローチとタイミングが重要)

◉必死に口説いて、どうにかやろうと思っても印象が悪くなるので紳士的で優しい対応が大切です。

美人でスタイルが良い。可愛い。どこの国でも同じだと思いますがそれだけ可愛いとアプローチされている数が多いので、えっ・・・なぜそんな事までしtれくれるの?どうしてそんなに優しいのって思わせる重要性

(感動的なサプライズが大切)

◉単純にお金をあげるのもありかもしれませんが記憶に残るサプライズ プレゼント一つ渡すタイミング、ロケーションなど記憶に残る対応をしてあげる。

(日本の男性は人気?)

◉優しいのは日本人だと思いますが、日本の男性は恥ずかしい人も多いのでリアクションは低い。そこで、他の国の男性に負けてしまう。どうして貴方を愛しているか?なぜ、私は貴方を幸せにできるのか?を訴える!フィリピーナは感動的な事やドラマチックな事が大好き。徐々に口説き、サプライズを大切にして彼女の家族も大切にする事が重要。いつも貴方の事だけを考えている!1分1秒と貴方だけを・・・

(次回は、フィリピーナとの合コン成功方法を書きますwww)