フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピーナを射止めるためのプレゼントとは?


フィリピン人女性に恋をしている男性諸君は、ぜひ彼女を落とす手段の1つとして「プレゼント」を考えましょう!

なぜならフィリピーナたちは、日本人の女子以上にプレゼントが大好きだからです。

 

では、一体何をあげれば喜ぶのでしょうか?

国も文化も違うフィリピン人女性は、日本人とはまた違ったセンスを持っているのでしょうか?

 

そこで今回は、フィリピーナが喜ぶプレゼントを解説していきたいと思います♪

 

 

<花束>

ベタですが、花束はまず外しません。

日本でも定番ですが、フィリピン人は日本人女子よりもさらにお花が大好きなようです。

そして、花束はフィリピン人にとってはすごく高価なもので、簡単には買えません。

だからこそ、プレゼントしてあげると「私は愛されてる!」と思って嬉しくなっちゃうんですね。

もし出来れば、他の人が見ている前で渡すのもポイントです。

フィリピーナは他の人に嫉妬されるような、自分が特別扱いされるシチュエーションが大好きだからです。

ちょっと恥ずかしいかもしれないですが、効果は絶大ですよ!

また、つたない文章でも良いので手書きのメッセージカードや手紙を添えると尚更GOOD!

きっと一生の宝物にしてくれるでしょう(もしあなたに気があれば・・ですが笑)。

 

 

<レストランディナー>

ロマンティックな雰囲気が大好きなフィリピーナは、ムードのあるレストランに連れていってディナーをご馳走してあげれば、大喜びします。

フィリピンにはおしゃれでムード抜群のレストランが数多くありますので、「今日こそは!」という日にはぜひ予約してセッティングしてあげましょう。

できればサプライズで連れてってあげるのが効果的ですよ♪

 

 

<香水>

香水って、好みがあるから選ぶの難しいですよね。

でも、日本人に人気のものであれば、大抵は大丈夫です。

フィリピン人はすごく匂いに敏感で、いつも体臭や髪の匂いなどをケアしています。

ちょっと高級な香水をあげれば、あなたの株もアップしますよ♪

 

 

<ピアス>

大好きな人がくれたものは、いつでも身につけておきたいのが女心。

フィリピーナもアクセサリーは大好きで、特にピアスはほぼ全員開けているので、プレゼントしやすいです。

もちろん、ネックレスやブレスレットもありですよ!

ただ、指輪に関しては日本と同様に意味合いがちょっと深くなってしまうので、関係によってはちょっと重たくなってしまうかも・・?

本格的に付き合い始めてからなら、絶対に喜ばれます。

 

 

<チョコレート>

軽い感じでプレゼントしたいなら、チョコレートもおすすめです。

特に、デパートで売っているようなパッケージが可愛いものはフィリピーナのテンションが上がります。

また、日本のチョコレートはフィリピンのものより美味しい!と人気だそうです。

 

 

■一緒に選ぶよりサプライズを!

フィリピーナは、サプライズ大好きです。

日本人の女子だと、「欲しいものを一緒に見てその場で選んで買う」みたいなプレゼントの仕方もよくありますが、フィリピーナに関しては、出来るだけ秘密にしておいて当日驚かせる方が喜ばれます。

あるいは、事前に彼女の欲しいものの情報をゲットしておいて、それをあげる、というサプライズでも良いですね。

 

 

■誕生日、クリスマス、記念日は超大事!

日本人女子でもそうだと思いますが、誕生日とクリスマス、そして記念日はとっても大事なものです。

普段何もない日にもプレゼントは喜ばれますが、こういった特別なイベント時にはいつもと違った演出をするなど、ちょっと工夫してみると良いかもしれません。

いずれにしても「私のためにこんなに準備して頑張ってくれたんだ!」という気持ちが、フィリピーナたちのハートを動かします♪

 

 

■プレゼント作戦で意中の子を射止めよう♪

いかがでしたか?

全体として、日本人女子とそう大きくは変わらないと思います。

大好きなフィリピーナを射止めるために、ぜひプレゼント作戦を有効に使ってみてくださいね!

「ロマンティック」と「サプライズ」がキーワードですよ!