フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

ハネムーンで泊まりたいセブのヴィラ


フィリピンのセブといえば、美しいエメラルドグリーンの海と白い砂浜の広がる定番リゾート地として知られています。

ハワイなどと比べ安価で旅行できるだけでなく、日本からの距離も近く時差もほとんどないことから、長期で休暇が取れなくても行けるのが魅力です。

昨今は結婚してもなかなか長い休みが取れず新婚旅行に行く暇がない!というカップルも多いようですが、セブはまさに近くて安くてお手軽に行ける島として、ハネムーン利用にも人気が高まっています。

そこで今回は、セブでも特にハネムーンにおすすめなラグジュアリーなヴィラタイプのホテルをご紹介します。

きっと二人の忘れられない思い出が作れるはず。

 

<Jパークアイランドリゾート&スパ>

このホテルの最大の特徴は、6種類のプールが楽しめるセブ島最大級の規模のウォーターパークがある点です。

長さ120mと150mのウォータースライダーは、子供から大人まで思いっきりはしゃげます。

広大な敷地内にはプールだけでなくゴーカートや24時間営業のカジノ、ミニゴルフなどが楽しめる施設もあり、アクティブなカップルにぴったり。

日本語が通じるスタッフもいるので安心です。

ヴィラは全部で4種類あります。

• ジャグジーヴィラ
部屋の面積は80㎡と広々しており、リビング、ダイニング、キッチン、ベッドスペースがあります。
ヴィラの外にはジャグジーも備えており、贅沢でラグジュアリーなプライベート空間を二人で満喫できます。

• プールヴィラ
こちらも80㎡の広い部屋に、リビング、ダイニング、キッチン、ベッドスペースがあり、外にはジャグジーではなくプライベートプールが付いたタイプです。
他のお客さんを気にすることなく二人で好きなだけ泳げるのが嬉しいですね。

• ジャグジーファミリーヴィラ
ベッドルームが2つあり、総面積は97㎡とまさにファミリー向けのヴィラです。

二人はもちろんのこと、この部屋は家族づれや友達同士など4人以上で使えるのが特徴です。

• プールファミリーヴィラ
こちらもベッドルームは2つあり、部屋の広さは97㎡。
ジャグジーよりもプール派のファミリーにおすすめ。

 

<クリムソン・リゾート&スパ・マクタン>

空と海が見渡せる、3層になったインフィニティプールを備えた贅沢な5つ星ホテル。

プライベート感があふれる空間は、最高級南国リゾートの雰囲気を味わわせてくれます。

他のホテル群からは少し離れているため、静かでゆったりとした時間が過ごせます。

夜にはプールはライトアップされロマンティック。

日本語が通じるスタッフもいるので安心です。

ヴィラは2種類用意しています。

• プライベートプール付き・1ベッドルームヴィラ
アジアンテイストあふれる自然素材で造られており、非日常感を満喫できます。
天蓋付きのベッドがあり、女性は特にお姫様のような気分を味わえるかも。
大人っぽい雰囲気とラグジュアリーなムードを求めるカップルにおすすめ。

•1ベッドルーム・オーシャンフロントヴィラ
目の前に海が広がり、プライベートビーチでのんびり過ごせる贅沢ヴィラ。
プールもビーチも両方楽しめるのが嬉しい。
夕暮れ時には二人でサンセットを満喫できます。

 

<プルクラ>

「プルクラ」とは、ラテン語で「美しい」という意味。

全室がスイートタイプというまさにハネムーンにおすすめの隠れ家的リゾートホテルです。

ここの特徴はなんといってもおいしい食事が楽しめるレストランで、施設内で栽培された有機野菜を使用し、日本人シェフが腕をふるっています。

都会の喧騒から逃れ、静かにのんびりとリラックスして過ごしたい派にぴったりです。

接客サービスももちろん一流ですし、セブ初の「水上スパ」もあります。

ここでフィリピン伝統の「ヒロットマッサージ 」を受けてみるのもおすすめです。

ヴィラは全部で3種類あります。

• プールガーデンヴィラ
プライベートプールのついたヴィラで、建物が植物に覆われており、南国リゾートの雰囲気たっぷり。
自然や生き物に囲まれながら癒しの時間が過ごせます。

• シーフロントジャグジーヴィラ
その名の通り海の目の前にあるヴィラで、プライベートビーチがあるのが特徴です。
プライベートプールで泳ぎながら海を眺めるのも格別。
沈む夕日を見ながら過ごすロマンティックな時間は、カップルには最高の思い出になるでしょう。

• 2ベッドルーム・プールヴィラ
2つのベッドルームがあるほか、トイレ、バス、洗面台もすべて2つずつあるので、大人数での宿泊におすすめ。

 

■4時間で行ける極上リゾートで最高のハネムーンを!

いかがですか?

たった4時間で行けるセブのマクタン島にも、ラグジュアリーでロマンティックな時間が過ごせる高級ヴィラを備えたホテルがあります。

欧米への旅行よりも安く済み、思いっきり贅沢できるのが嬉しいですね。

ここでご紹介したホテルはすべてプライベート感が満喫できるので、カップルだけでなく女子旅やファミリーにもおすすめです。

南国リゾートに行きたいけど時間もお金もちょっと節約したいな〜という方は、ぜひセブを検討してみてくださいね!