フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

日本人は可愛いフィリピーナにモテる?


日本ではなかなかモテなくて彼女ができない・・・そんな人でも可愛い女の子と付き合えちゃうのがフィリピンの魅力だったりします♪

日本人男性って基本的にフィリピーナにモテるんです。

もちろん、お金を持っているという理由で近づいてくる女の子もたくさんいますが・・・

ちゃんと好意を持って仲良くしてくれる子っているんですよ。

日本人だからこそ、可愛いフィリピーナにモテる理由、ご存知でしょうか?

 

■日本人だから

??ですよね(笑)

実は日本人って、世界的にもステータスになっちゃうんです。

日本人と聞いただけで、素敵!って思ってもらえちゃうんですね。

ブランドイメージがあるのでしょう。

学歴や職歴がしっかりあるフィリピーナでも、日本人にはとても好意的なんですよ。

この子はお金目当てではなく本当に自分を信頼している!と気づいたなら、プレゼントを買ってあげたり、ちょっといいレストランに連れてってあげるなどして、大事にしてあげましょう。

お金目当てじゃなくても、男性にもてなして貰えば嬉しいものです。

 

■人を中身で判断する

フィリピーナは、日本人の女の子と比べると、見た目よりも性格重視で男性を選ぶようです。

だからこそ、あなたが少しくらい容姿に自信がなくたって、中身で勝負できるというわけです。

逆にイケメンは浮気をするというイメージを持っているみたいですよ。

これは、フィリピン人のイケメンがよく浮気をする事例が多いから、のようです。

自分は不細工だからモテない・・・と思わずに、フィリピーナには積極的にコミュニケーションでアピールできると良いですね♪

 

■色白な男性が好き

フィリピンでは、色が白いことが美しいとされています。

だけど、みんな基本的に肌の色は暗めですよね。

だからこそ、色白な日本人はモテます。

 

■鼻が高い男性に惹かれる

フィリピン人の多くは、鼻は低めです。

日本人も、世界的に見れば高くはありませんが、フィリピン人よりは平均的に高いと思います。

フィリピーナたちは、自分たちよりも鼻の高い日本人男性に惹かれるようです。

ちなみにフィリピーナは、彼氏の背の高さはあまり気にしないようです。

日本では背が高いほうがモテますが、フィリピンでは関係ないので、身長が低くてもチャンスがあるということですね♪

 

いかがでしょうか?

フィリピーナにモテるための基礎が、日本人にはちゃんと備わっています♪

フィリピン人男性よりも有利です。

あとは、英語がある程度話せるようになっておくこと、連絡をまめにとることなどで、フィリピーナに振り向いてもらいやすくなります。

イケメンである必要も、お金持ちである必要もありません。

日本ではあまりぱっとしなかった・・・という方も、フィリピンでは案外簡単に可愛い彼女ができますよ♪