フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン人の女の子と本気で付き合えるか?


フィリピン人の女の子といえばどんなイメージを持っているでしょうか。
日本にある「フィリピンパブ」でフィリピーナに騙されて大金を貢いでしまった男性の話も多いので、あまり良いイメージを持っていない人も多いかもしれません。
しかし、日本のフィリピンパブで働くフィリピーナたちはみんな、母国に残してきた家族のために出稼ぎで来ています。
お金を稼ぐのが目的ですし、好きでやっているわけではありません。
パブだけでなく、メイドなどとして雇われているフィリピーナもみんな同じです。
家族思いのフィリピン人は、時にはお金のために日本人に近づいてきます。
では、もしフィリピン人の女の子を本気で好きになってしまっても、真剣に恋愛するのは難しいのでしょうか?
実は、”日本人からお金を騙し取る軽い女”というイメージがあるのは、単にそういう例だけが目立っているのであって、実際のフィリピーナは案外純粋なんです。
それどころか、一度惚れこんだら一途で貞操観念も高く浮気なんか絶対しません。
また、どんな時でも笑顔で明るく振る舞うのがフィリピン人。
一緒にいるとその純粋さに癒されることでしょう。
つまり、私たち日本人が持つネガティブイメージとはむしろ逆であることが多いのです。
たとえパブやKTVで知り合った女の子でも、本気で恋愛に発展することは全然ありえます。
ただ、相手が本気なのか?騙されているのか?を見極めるのはあなた次第ですが・・・。
彼氏や旦那がいても隠していることが多いので、そこは注意してくださいね。
とにかく、一般的にフィリピンの女の子に関しては献身的で男性に尽くすタイプが多いです。
その分嫉妬深く、男性が浮気しようものなら大騒ぎになりますから、本気で付き合うなら覚悟も必要です。
また、恋愛に夢中になると仕事そっちのけで会いたがる、なんてこともよくあります。
今会いたいと思ったら、仕事をサボってでも会う!というのがフィリピーナスタイルのようです。
一度自分を好きになってもらえたら、いつも一緒にいたいラブラブタイプの彼女になってくれるのは間違いありません。
甘えるのも上手なので、日本人の彼女よりも可愛いと思ってしまう男性は多いようです。
日本人男性とフィリピン人の女の子は、相性は良いと思います。