フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

なぜ日本人はフィリピーナに惹かれるのか?


フィリピンのKTVなどに何度も通っているうちに、お店の女の子を好きになっちゃった!なんてパターンは日本人男性あるあるですよね。

確かにフィリピーナは可愛いし一緒にいて楽しいし、こんな子が彼女だったら最高だろうな〜と思う気持ちもわかります。

そして、もしかしたら相手も自分に好意があるのでは?もしかして僕たち付き合ってるのかな??なんて思わせてくる素ぶりもまた、可愛くて魅力的だったりします。

日本に帰ってきても、また会いたくて会いたくて、つい追いかけたくなってしまいますよね。

 

フィリピーナが持つ雰囲気って本当に独特です。

日本人男性がこんなにもフィリピン人の女性に惹かれる理由って何なのでしょうか?

その理由をちょっと探ってみたいと思います!

 

<しつこいくらいのメール・LINE>

フィリピーナはお客さんだろうと本気で好きな人だろうと、とにかくテキストメッセージ攻撃がすごいです。

毎日メールやLINEをじゃんじゃんしてきて、すぐに返信できないと不機嫌になっちゃったり。

そういうのウザいと思う男性も大勢いるでしょうが、そうでない男性がこの濃厚なテキスト攻撃にやられちゃうんでしょうね。

そ、そんなに自分と連絡取りたいのかな??と思っちゃう。

特に日本であまりモテなかった男性がこの攻撃を受けると、簡単に有頂天になっちゃうみたいです。

しかし、単なる営業である可能性も十分ありますから、あくまでも冷静でいましょうね。

 

<愛情表現の言葉>

フィリピーナの愛情表現はとってもストレート。

「I love you」や「I miss you」はもう挨拶レベルで言ってきます。

これを、「恋愛関係なのか分からない微妙な時期」にやられると、そういう文化に慣れてない男性は完全に落ちちゃうのでしょうね。

また、フィリピーナは自分が愛を伝えるだけでなく、相手にも愛を確認してきます。

自分のことを好きかどうかを聞いてくるのです。

そんな執着がまた、男性にとっては嬉しかったりするのでしょうね。

しかしこれもまた、営業の一環だったりすることもありますから、本気かどうか見極めるには時間をかけた方が良いですよ!

 

<嫉妬心がすごい>

フィリピン人女性の嫉妬心がものすごい話は、日本でも有名だと思います。

他の女の子と仲良くしていたら不機嫌になるのは当たり前。

浮気なんてしようものなら、命すら危険になるくらい彼女たちは怒り狂います。

でも、そんなやきもち焼きのフィリピーナを可愛く思っちゃうのが男性の心理なのでしょうね。

日本ではそこまで嫉妬心の強い女の子があまり見かけませんから、束縛されればされるほど、ハマっていってしまう日本人男性が多いんです。

 

<性欲もすごい>

フィリピーナっていわゆる「肉食系」なんですね。

性欲がとっても強いようです。

日本人女性のような「慎ましさ」こそないものの、朝でも夜でも関係なくいつでもエッチをしたがるので、男性は嬉しいやら疲れるやら?

特に今日本は「草食系男子」が増えているので、余計にこういう肉食系女子には衝撃を受けてしまうのかもしれません。

もちろん男性だってエッチしたいはずですし、毎日求めてくる彼女が可愛く思えちゃう気持ちはよくわかります。

 

<超世話好きで一途>

フィリピン人はホスピタリティが高いことで知られていますが、それが恋愛関係になると拍車がかかるようです。

好きになった男性には一途に尽くすどころか、身の回りの世話をすべてやろうとします。

食事を食べさせてくれるのはもちろんのこと、服を着せてくれたりと、日本人の彼女はさすがにそこまではやらないだろ、というレベルのお世話をしてくれるんです。

最初はびっくりするかもしれませんが、慣れてくるとこの優しさが心地よくて、離れられなくなっちゃうんですね。

 

<年の差恋愛ができる>

フィリピーナにハマっちゃう日本人男性は、平均的に40代以降が多いようです。

でも、KTVで知り合うフィリピーナはみんな20代(サバ読んでることもあると思いますが)。

彼女ができたことがない、あるいは結婚してるけど妻には相手にされてない、そんな男性が若くて可愛いフィリピーナに近づいて来られたら、あっという間に落ちちゃうのは簡単に想像できますよね。

10や20も年の離れた女の子と恋愛できたら、それは夢のようだと感じるでしょう。

 

<一緒にいて楽しい>

フィリピーナは日本人女性にはない、底抜けに明るい面を持っています。

感情的な生き物なので怒る時は怖いですが、大抵いつもハッピーでニコニコしていて、歌ったり踊ったりとすごく陽気です。

フィリピンの暖かい気候がそうさせているのかもしれませんし、これはフィリピン国民全体に言える気質でもあります。

そしてすごくおしゃべりで、ずっと楽しそうに話しつづけます。

そんな純粋で無邪気な子供のような彼女を見ていると、また愛おしく思えてしまうのでしょう。

一緒にいて退屈しない、楽しませてくれる彼女って良いですもんね。

 

<おねだり上手?>

フィリピーナは愛もお金も両方求めてきます。

どんなに日本人男性に本気で惚れていたとしても、同時に「あなたがお金を持っている」という意識は絶対にあります。

本気だろうと詐欺だろうと、お金は欲しいのです。

ですので、何かと理由をつけてお金を求めてきます。

学費がない、家具が壊れた、家族が病気・・などなど、嘘かホントか分かりませんが(笑)、あなたが日本人である限り、金銭的に頼ってくることは間違いないでしょう。

これがまた絶妙なおねだり具合なので、日本人男性は可愛いと思ってしまうんでしょうね。

助けてあげれば喜んでくれるし、その顔が見たくてお金を渡す人も多いと思います。

しかし、それでやすやすとお金を渡したら逃げられてしまうなんてパターンも多々あるので、やはり冷静な判断をしてくださいね。

決して全財産を使ってしまうようなことはないように!

 

■ハマりすぎないように注意!

フィリピーナにハマってしまう日本人男性の心理がちょっと理解できたでしょうか?

ちょっとドキッとしたあなたは、彼女に振り回されないように気をつけてくださいね♪

さんざんラブラブしておきながら、実は旦那や彼氏がいた、なんてケースは全然珍しくありません。

良くも悪くも、日本人の女の子と付き合うのとは全く違った恋愛ができるのがフィリピーナなのです。

実際、相手が本気かどうか見極めるのは簡単ではありません。

”ちょっとした恋愛ごっこ”くらいに思っておいて、もし本気で付き合えたらラッキー!くらいの気持ちでいるのがちょうど良いのかもしれません。