フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンのKTV・フィリピーナのプロフェショナル


日本人の方ほど純粋であると思います!
マイケルです♬夜のお遊びなら私がご案内させて頂きます。

KTVはマカティやマラテが有名ですが色々な地域にもあります。例えばケソン・BGCなどやセブでも色々なKTVがありますがプロフェシャルなフィリピーナには注意して下さい。真実は語られる事はないと思いますが想像を絶する嘘があります!その中でもいくつか例を話したいと思います。だいたいのパターン
日本のゲストはLINEなどを利用しているので普段はフィリピーナは利用しませんが日本の方の為にLINEをダウンロードしてやり取りをします。(おはよう)(ご飯食べた?)(テイクケアー)(I LOVE YOU) (I MISS YOU)など色々な手段でアプローチがあると思います。KTVに通い出し同伴からアフターして肉体関係になり、一緒に住み出して彼女は仕事を辞めても信じないで下さい。プランがどこにあるか分からない!彼女達は、バカではありません!生活がかかっているので色々な考えがあります。日本人と結婚すれば色々なメリットがあります。日本に自由に行けるメリット 生活費を助けてくれるメリット
家族が日本に旅行に行けて日本人からのサポートがある!愛がなくても子供は産みます。愛がなくても一緒暮らします。それが、真実です!KTVで出会った女の子全てがそうではありませんが、戦略やプランはそこから始まっている女の子が多いです。今でもKTVで遊んでいる方で、面倒見が良いフィリピーナと出会って、日本語も片言は出来るし仕事にも利用できないかなって考えたりはありませんか?ダメです!本当にダメです。行先は、ビジネスはうまく行かない、色を使って他の男性にアプローチもあります。フィリピーナ全てがそうだとは言いませんが、彼女達は日本の方が想像を絶するほどプランがあります。小さい時からそう育った人間だと思って付き合いをして下さい。