フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンで頑張る日本人 TIKTOK


半澤です。久しぶりに私の出番ですね。フィリピンで頑張る日本人ではTik Tokをしているので見て下さいね!

■フィリピンの雑学や便利な事をTik Tokでご説明

おじさんがTikTokにチャレンジしてフィリピンの真実を話しています。

フィリピンで頑張る日本人

■フィリピンの生活やこれからフィリピンでのビジネスを考えている方は必見

https://www.tiktok.com/@phjapanvs?_t=8aRxy0iISzR&_r=1

ぜひ見て下さい!本当のことだけを話しています。しかも、話しているのは私くし半澤です😀使い方が難しい。

情報って嘘や偽りがニュースでも多いでしょ?だから、在住歴15年目の私はフィリピンの真実を話します。

■フィリピンでの本当の生活とフィリピン人の性格

住んでいる人なら分かることもありますが、私がフィリピンに初めて来たのが22年前でした。情報量も少なくSNSもなかったので本当の事が分からなくて困りました。だから、私は、本当のフィリピンを話したくて毎日更新しています。フィリピンの生活やフィリピン人の性格や注意事項

■世の中に流れるフィリピンの危険性

住めば都と言いますが、フィリピンでもセブでもダバオでもどこでもそうですが住めばいい所も悪い所もあります。フィリピンでの危険性 それはどこの東南アジアでも同じですが自分が注意すれば危険性はありません。15年住んでいる私も危険な事は一度もありません。

■日本で流れるニュースは嘘ばかり

危ないとか貧困だとか流れますよね?確かに貧困なエリアもありますがフィリピンのお金持ちは日本人どころの騒ぎではない。驚くほどお金持ちはいますし富裕層も多い!しかも東京のような街並みもあります。今回は、短い記事ですがTIKTOKを毎日送信しているので見て下さい!