フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン日本語通訳


フィリピンで日本語通訳をお困りの方

正しい通訳は必要だと思います。英語ができるだけじゃなく都合が悪い場合や聞かれて困る場合はタガログ語でミックスで話すフィリピンでは日本人よりの通訳者が必要 しかし、どこの通訳でも大丈夫か?そうではないです。トレーニングを受けた通訳でビジネス通訳の場合は特にですが少しの間違いで交渉が決裂する場合があります。地元の大手企業と提携の話で、通訳の上手さで提携が上手く行く場合も多い。プライベートの時でも、手続きやイミグレや銀行系でも、通訳が問題があれば伝わらない場合も多いです。

⬛️フィリピンへのビジネス進出を考えている方は、シビアに考える方が良いと思います。会社の立ち上げ時に、必要な人材 秘書や通訳 人材が重要になりますがフィリピンの国内人材ならHR GLOBALが有名 通訳や秘書でフィリピンのハーフも多数紹介が可能な会社です。

⬛️通訳や日本語・英語がスムーズにするには格安通訳の会社 E-PLUS

このE-PLUSは日本人オーナーで日本語対応者が多く在籍している会社で、通訳や翻訳などをメインにしている企業です。プライベートでもビジネスでも伝わる(正確に)言語は重要だと思います。資料作成の翻訳などもE-PLUSではサポートしているようです。