フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピン不動産を購入する場合は


フィリピンで不動産を購入したいと思っている人におすすめのエージェントが「BTWIN」です。
BTWINはフィリピンの首都マニラにオフィスを構えながら、日本人向けの高級コンドミニアムをはじめとした不動産の販売を行なっています。
エリアは、マカティ、BGCなどの今最も発展している都市はもちろんのこと、オルティガスやアラバン、ケソンといった今後さらに経済的に伸びていくポテンシャルのある地域まで、幅広くカバーしています。
BTWINがみなさんにオススメしているのは、コンドミニアムに泊まれる視察ツアーです。
不動産を購入するには、実際にその物件を見に行くのが普通だと思いますが、BTWINの視察ツアーでは、実際に希望のコンドミニアムに宿泊することができるんです。
自分で住むための家が欲しいと思っている人にはもちろんのこと、購入後に人に貸したいと思っている人にも、部屋の使い心地を体感できるのは嬉しいポイントですよね。
もちろん、コンドミニアムに泊まりながら、周辺を見て回ることができます。
ショッピングモールやカジノ、ナイトレジャーまで、専任のドライバーが連れていってくれます。
フィリピンは交通機関がどれも安全ではないため、日本人にはレンタカーがおすすめですが、BTWINのツアーでは、信頼できる運転手付きの車で案内してくれます。
希望の方には通訳もつけられます。
また、ただ不動産を販売するだけでなく、資産運用の相談にも乗ってくれます。
現地の大手デベロッパーと提携しているので、どのエリアのどの物件があなたにぴったりなのか?をアドバイス。
不動産購入が初心者の方でも、わかりやすく説明してくれるセミナーも開催しています。
せっかく購入しても、運用が上手くできなければ宝の持ち腐れになってしまいますよね。
フィリピン不動産のスペシャリストであるBTWINは、運用、管理、賃貸、転売まで、あなたのニーズに応じて最適な提案をしてくれます。
さらに、購入や生活に必要となる銀行口座の開設や、ビザ申請、送金方法まで、あらゆる面でサポートしてくれるので安心です。
日本人スタッフが、丁寧かつ迅速に対応してくれるので、まずは問い合わせてみてください!