フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンでコンドミニアムツアー


フィリピンのコンドミニアムに興味がある方は、当社がサポート致します。聞いた事がある方も多いと思いますがフィリピンのコンドミニアム市場が激アツ!確実に上昇する物件が多数!将来的な資産としても良し・転売しても確実に儲かる。しかし!!!全てがそうじゃない^^; ひどい業者も多いですね。。。日本人だからと言って・・・・会社名はふせますが、フィリピンのコンドミニアムのブロカーで日本人が経営している会社があるんですが真実とは違う話ばかりをお客様にしている。例えば、頭金は必要ですが10%初期費用として入れてそれ以外はデベロッパに対して月々の支払いができる。それを月々の支払いなんか出来ないなどと嘘をついている業者や、当社のやり方は、プリセーリングの物件をいち早くお客様に提供して手数料だけは頂きますがひどいやり方はしていません。フィリピン不動産で儲けて欲しいのが一番と人脈作りですね。

フィリピンでは、私達日本人が対応していますがまずはフィリピンを好きになって欲しいのでツアーを開催しています。ツアーもお客様が個人で航空チケットを取って頂きますがそれ以外は当社で全て段取りしています。フィリピン不動産はこれからも当面は激アツだと思いますのでいつでも声をかけて下さい。

フィリピンコンドミニアム視察ツアーサイト