フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

日本人が知らないKTVで働くフィリピーナの給料


可哀想だな・・・
ちゃんと食べているのかな?
彼女は家にエアコンがないとか、携帯電話も払えないとか・・・
電気代もフィリピンは高いから可哀想・・・
家族も一人で面倒見ているから大丈夫かな??
彼女達は、洋服も買えないから若いのに・・・・・

ってKTVに行けば不幸の話を聞いたりしていませんか????

ん・・・・嘘です。
チップや給料でも稼げている子は日本人並みに稼げている。
フィリピンのKTVでもっとも稼げている女の子は日本円で150万以上
もちろんチップは含まれていないので200万以上でしょうね。

日本の方が考えているよりもはるかにしたたかな彼女達

日本人は情や情けに弱い!それを知っているのもフィリピーノ
KTVで働く彼女達は、仕事柄 嘘が仕事だと理解してください!
例えば、稼げていないKTVの女の子の給料でも日本円で6~7万
生活はフィリピンでは十分できるでしょう!

しかし、名女優のKTVガールは不幸話が本当にプロ級
時には祖父が倒れ、時には姉妹が病院
時には台風で家が流され
時には、交通事故にあい!!!
さらには、強盗に会い金品を取られたとか・・・・

そんな数々の不幸が一気にはこないですよね!!!
本当に優しいし気さくで笑顔がチャーミングで、思いやりがあり気配りもできる女性が多いフィリピンですが日本人の騙し方は本当に分かっています。
騙されたいなって方には、KTVはオススメ 騙されたくないけどフィリピーナの可愛い子を口説きたいって方には色々なアドバイスしたいですねww