フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンで和食を楽しむなら


なんちゃって和食屋はフィリピンには多くあります。しかし、年々変化があるのが取材でも分かりました!日本の有名店は出店するけどフィリピンでは運営がうまく行かないのは、最初の味と変わってしまう😂フィリピン人の適当さが出てきている💦スタッフも注文後全ての料理が出てきたならそこは奇跡の店だと言うほどスタッフ教育には難しい❗️賃金もフィリピンはまだ安いのが実情ですが、飲食店ビジネスは日本のようなサービスはまだまだほど遠いのがフィリピンだと思います。フィリピンでマカティやオルティガス、マラテやBGCやケソンや色々な地域に和食や日本料理をうたい文句の店もあります。例えばそれを宣伝しているプライマーなどの広告雑誌などもフィリピンでは有名ですが、本当の真実の情報かと言われると口コミや真実ではないと思います。
プライマーなど聞いた事がある日本人は多いと思いますが、実際は情報と考えると中身が薄い日本のクオリティに比べてかなり質の低いレベルだと思います。お客様の立場で考えたときにせっかく食べに行くなら本当に美味しい食べ物を食べたいと考えるのが日本人だと思います。

BGCならオススメ FUKUDAYA
本格的な和食を食べたい!そんな貴方にオススメ
FUKUDAYA Facebook
美味しいのは正真正銘ですが値段は高くなくリーズナブルな料金で、外国人が多くお客様として来られています。オススメのメニューはお寿司 フィリピンでこんなネタも食べれるのって驚く方も多いと思いますよ。

オルティガスならオススメ 関取
オルティガス 関取
名前で印象があるように、ちゃんこ鍋も楽しめる日本料理の関取 オルティガスにあり新鮮な魚と和牛も食べれるので日本の方が多く来られています!オルティガスの関取は、テレビでも話題になり番組が放送され多くのフィリピンの方も利用されているお店です!

ラスピニアス レストラン鉄
ラスピニアス 鉄
SM SOTHMOALLにあるレストラン鉄は本当に価格が安くしかも美味しい!近くにあるなら鉄は毎日でも通えるよってフィリピン人に愛されています。定期的なイベントや割引がファミリーに受け週末は入れないほどの人気があるのが現状です!鉄のオススメメニューは、ラーメン!!!他社では400ペソぐらいかかるラーメンが150ペソで食べれる!