フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

PH DOOR レンタカー日本語対応


フィリピンや異国での車の運転は大変だから運転手付きのドライバーが重要!でも、それだけで大丈夫なのか??いいえ違います😊もっと大切なのは言葉の問題だと思います。レンタカーで運転技術が良くても言葉の壁で伝わらない事が多々出てくるのでそれを克服できる会社に依頼するのが良いと思います。次に受付体制のトラブル 問題は複数あります。何か??日本側での受付対応とフィリピン側の受付対応 例えば日本支社があるように見せても実はない💦そして片言の日本語で挨拶程度しかできないのに日本語対応可能だと書いている可能性もあります。もう一つは、支払いでのトラブル 日本側で全て支払いができる会社も少ないので現地の支払いとなり日本人と分かれば高く請求するレンタカー会社もあります❗️

スタッフ教育が素晴らしい会社はフィリピンは少ないですがピーエイチドア(PH DOOR)はドライバー教育とレンタカーの助手日本語対応は素晴らしいと有名で今後はPH DOORがフィリピンの日本レンタカーを全てシエァーすると言われているほどです。ピーエイチドアの会社はフィリピンでのレンタカーをはじめ、日本語通訳や日本の会社法人からの依頼の市場調査、法人手続きビザ申請や銀行口座開設などのお手伝いもしている会社です。

ピーエイチドアは、旅行会社もありフィリピンの方が日本に行く時に安全に行ける方法で、問題なくトラブルがない仕組みを作りフィリピンから日本へ行くお手伝いもしています。フィリピンでの事故や問題がないようにビジネスの方や観光の方へのサポートはピーエイチドアにお願いするのが良いと思います。