フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンに移住を考えている方へ


フィリピンに移住をお考えの方やフィリピンでビジネスをお考えの方は定期的にセミナーを開きます。

■フィリピンで将来移住したい方

どんなエリアに住みたいのか?どこのエリアが安全なのか?生活が過ごしやすい場所はどこなのか?ご家族で生活をしたいのか?
独身で生活したいのか?オススメのコンドミニアム 賃貸で借りたいのか?不動産を購入したいのか?生活費用はいくらかかるのか?
本当のフィリピンの情報を知りたい方などサポート致します。

■フィリピンでビザを取得したい方

フィリピンでビザを取得したい場合、どんな種類があるのか?どれぐらいの期間で取得できるのか?費用感の相場はどうなのか?
ビザの質問・ビザの種類・ビザに関してのサポートも弊社はしております。

■フィリピンで子供さんを学校に行かせたい。

フィリピンでインターナショナルスクールなど言語を学び、安心してお子様を学校に行かせたい。学校の評判や適正している学校はどこなのか?
ご希望の学校を案内します。

■フィリピンで新しいビジネスを考えている方

弊社では、ビジネスコンサルタントをしております。フィリピンで新しくビジネスを考えている方や法人を設立をお考えの方は市場調査・法人登記・役員貸代など全般的なサポートをご協力します。

■経済も成長し続けているフィリピンで弊社は15年以上 コンサルタントをしております。フィリピンでの法律や税務などのサポート 不動産仲介や人材紹介 ビジネス全般・移住サポート・ビザサポートなどフィリピンでお困りの事はいつでもご質問下さい!

※来月から定期的にフィリピンの事で、皆さんと一緒にオンラインセミナーを開催します。また、期日やスケージュールなどご報告します。