フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

マニラ KTVの最近は?


フィリピンの夜遊びで気になるのがKTVですが、どう変わったのか??

韓国系が増えた。韓国系のKTVとは・・・全てが同じシステムなのかどうかは不明ですが、ハウスボトルはない!必ず何かボトルを卸す必要がある。

マカティ・パサイ・マラテエリアで偵察しましたが、女の子のレベルは高い。しかし、韓国の方が好きなメイクであまり日本人客が欲しい雰囲気がなかった(それは自分達が客だったからか笑)

フィリピンKTVに行った経験がある方ならご存知だと思いますが、女の子を選ぶのが(ショーアップ)と言ってVIPルームならそこに女の子が並んでくれる。

店により、(パロパロ)システムがある・なしがあります。

👆

✅パロパロシステムとは??

例えば、私が特定の女の子を一人指名したとします。

パロパロシステムがないお店の場合は、私以外には接客はしない。

しかし、パロパロシステムがあるお店の場合は、他のお客様にも接客をする。

これは事前にお店側に聞く方が良いだろう!

👧女の子の質はどうなのか?

ロックダウン前とそこは変わらない。しかし、日本同様 人気姫は早く行かないと取られている😅

👑フィリピンのKTVで面白く遊ぶには??

値段の問題もありますが、エリアで言うと大きく三箇所

(マカティ・パサイ・マラテ)30分ぐらいの距離感と考えて下さい❗️

今回は書きませんが、お店の名前・おすすめのお店情報も提供していきます。

お客様が何を求めるか?

それにより大きく変わると思いますが、女の子の量(色々な女の子を見たい場合)

マラテエリアがおすすめ😀

多数のKTVが並び、ハシゴもいい感じだ!!

私は、BGC在住ですので頻繁に行くのはマカティです💓

15分ぐらいの距離で、しかも閉店が深夜2時

マラテの場合は遅くて朝の5時まで営業しているので

相当、疲れるので私が選ぶのは距離と時間でマカティです!

カジノで遊んでいる方にオススメはパサイエリア

(距離的にも近い)しかし、コンセプトが中国式KTVが多いので

単価が高いのが不満と言う方が多い。中国式KTVでは持ち帰りができる

お店も多い。お持ち帰り希望の方は中国式KTVがオススメだと思います。

____________________________________

定期的にフィリピンの夜の状況もお伝えしていきます。