フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

美人が多いフィリピン


フィリピンは東南アジア諸国の中で、群を抜いて美人が多い国だと言われます。
世界の美人コンテストでは何度もフィリピン出身の女性が選出されているほどです。

2015年の12月には、ミス・ユニバース世界大会でフィリピンのピア・ウォルツバックさんが優勝しました。
整った顔立ちと非の打ち所のないスタイルで、フィリピンを始め世界中の人々の注目を集めました。

フィリピン人はもともと、ミスコンに対し高い関心を持っています。
子供の頃からコンテストに出場することも珍しくありません。
もし何か賞をとったりすれば、それだけで一家の名誉となります。
格の高いコンテストであるほど報奨も高く、メディアでも大きく取り上げられ、一気にセレブリティへの階段を上がることができるのです。

フィリピンに長く滞在してみると、こういった日本にはない独特の慣習に触れることもあるでしょう。
特にミス・ユニバース世界大会に関しては、国民はみんなテレビに釘付けになるそうです。