フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンの夏にオススメの島は?


フィリピンの国内旅行の行き先をお探しですか?ドゥマゲテ島は、そんなあなたにぴったりの場所です。ビサヤ地方に位置するドゥマゲテ島は、素晴らしいビーチから魅力的な山間の町まで、あらゆるものが揃っています。今回は、ドゥマゲテ島がフィリピン国内旅行の目的地として最適な理由を探っていきます。では、さっそくスタートです

■ドゥマゲテ(オススメの旅行先)

ドゥマゲテはフィリピンのビサヤ地方にある美しい都市で、観光客に人気があります。以下は、ドゥマゲテでのおすすめのアクティビティや観光スポットです。

ドゥマゲテは、ビサヤ地方の美しいビーチや山々を探索したい旅行者に最適な場所です。活気あふれるドゥマゲテの街から、シリマンやバレンシアといった山間の街まで、このエリアにはさまざまな楽しみがあります。ドゥマゲテでは、街のシンボルであるリサール大通りをぜひチェックしてみてください。バーやレストラン、ショップが立ち並び、冷たいビールと地元料理を楽しむのに最適なエリアです

■リラハシオン シティパーク

(Rizal Boulevard) – この海岸沿いの散歩道は、レストランやカフェが立ち並び、夜には地元の屋台が出てきて賑やかな雰囲気を楽しめます。

■シリマン大学アンソロポロジーミュージアム

ドゥマゲテの歴史と文化を学ぶことができるこの博物館は、シリマン大学のキャンパス内にあります。

■アポ島 (Apo Island)

ドゥマゲテから少し離れた場所にあるこの小さな島は、ダイビングやシュノーケリングに最適です。美しいサンゴ礁や豊かな海洋生物が楽しめます。
素敵な海の中の思い出を写真に残したい方には、【いい旅日記】がオススメです。

■カスアリナフォールズ

この美しい滝は、ドゥマゲテ近くのバレンシア町にあります。ハイキングや自然を楽しむのに最適な場所です。

■ドゥマゲテのまとめ

ビーチの雰囲気を味わいたいなら、シキホール島の素晴らしいビーチに行きましょう。洞窟や滝、緑豊かな森など、島そのものが魅力的なのですが、なんといってもそのビーチが魅力的です。真っ白な砂と透明な海がシキホール島の美しい海岸線を構成しており、リラックスするには最適な場所です。また、シュノーケリングやダイビングなどのウォーターアクティビティも充実しています。

また、山から脱出したい方は、シリマンやバレンシアの魅力的な町へ。これらの町には農家や小さな村がたくさんあり、フィリピンの田舎暮らしのユニークな一面を垣間見ることができます。山でのハイキングから地元のマーケットまで、シリマンとバレンシアでは常に何かを楽しむことができるのです。

ドゥマゲテは、フィリピン国内の旅をお探しの方に、様々なアクティビティを提供します。活気あふれるドゥマゲテの街、シキホール島の美しい白砂のビーチ、絵に描いたような山間の町シリマンやバレンシアなど、誰もが楽しめる場所です。次に国内旅行の目的地を探すなら、ドゥマゲテ以外にはないでしょう