フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

マニラで新しいKTVスタイル


■KTVとクラブが合体 (Dynasty Real Theatre and KTV)

普通のKTVではない。クラブ風のKTV どんな遊び方なのか?中国系のKTVだと思いますが、店の作りはクラブでDJブースがあり盛り上がり方も半端じゃない(^^;;

そんなお店には、どんなお客様が多いのか?過半数以上のお客様が中国人でした。

■店の雰囲気はどんな感じなのか?

クラブ風のミュージックで派手に遊べる場所
OPEN時間が夜の10時〜深夜4時まで
見た感じは、本当にディスコ風の店に行った感じです。

■クラブ風のKTVとは?

まず、席を取り 席数や場所により価格が違いあると思いますが大体3万ペソです。

そして、女の子を頼めばショーアップ(女の子を並べて)見る。そこで、女の子を決めた場合・・・・

指名料として一名の女の子がなんと1万ペソもします。ほとんどフィリピーナですが10%ぐらいは中国人の女の子

■総合的に楽しいか?

価格を別にすれば楽しい場所で新しい遊びだと思いますが・・・

2人で行っても最低4万ペソはかかります。

そして、持ち帰り価格(連れ出し)25000ペソ

高額すぎる😅

そこまで高いとは・・・・

私の場合は、お客様と行きましたが・・・

お客様は楽しく遊んでいましたが、数ヶ月に一回ぐらいで良いかなと思いました。

場所はパサイエリア 店名は:Dynasty Real Theatre and KTV

女の子のレベルはものすごく可愛いのではありません。そこそこのレベルでした。

美人を狙うなら普通のKTVでしょうね!