フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンに滞在するなら、GCashが便利


Gcashは、フィリピンの電子財布またはデジタルウォレットの1つです。このサービスは、スマートフォンを使用して、お金を送受信したり、請求書を支払ったり、オンラインショッピングをしたりすることができます。また、Gcashカードを購入して、実際の店舗でお金を支払ったり、ATMで現金を引き出すこともできます。Gcashは、フィリピンの多くの人々にとって便利な支払いオプションであり、最近では、COVID-19パンデミックの影響で、現金を使わない方法を探す人々の間でさらに人気が高まっています。

 Gcashは便利
Gcashは便利

■Gcashをダウンロード(アプリケーション)があるのでお使いのスマホにダウンロードして下さい!

https://www.gcash.com/

KYCなしの場合は、1ヶ月1万pesoしか利用できない。身分証明書(パスポートなど)あれば月間利用額は10万pesoは可能です!

■どんな所でGcashは使えれるのか?

逆に、Gcashが使えない所を探す方が難しい!市場やローカルのサリサリなどやジプニーは使えません。しかし、レストランやモールやグラブフードなど多くの生活に使える場所では、便利に使用可能です!Gcashの便利な所は送金です!友人や知人に送金するのも数分で送金可能

公共料金やインターネットなど支払いがすごく便利です!

■ハッキングや詐欺などは大丈夫なのか?

Gcashは、セキュリティ面でも厳重に管理されているので入っているGcashなどからお金を盗まれるなどのトラブルは一切ありません。

銀行から振込なども簡単ですし、入金時にはコンビニなどで24時間入金も可能です!

■複数アカウント作成はできるのか?今年の4月から携帯電話の身分証明書の提示が始まりますので、複数アカウントの所持は難しいと思います。顔認証もありますので厳重にセキュリティは考えていると思います。

■今後は仮想通貨なども使えるような話もあります。フィリピンの方にとってはGcashは今では必需品だと言えます。他の会社ではGcashで給料支払いなどもあると聞いています。財閥が経営しているので安心できると思います。