フィリピンで頑張る日本人公式LINE お友達登録大募集中!! フィリピンで頑張る日本人TikTok様々な情報をTiktokでもお届け中! フィリピン不動産投資で失敗しない為にBTWIN REALTY INC 安心・安全・完全日本語OK!マニラのドライバー付きレンタカーならお任せください!! PH DOOR フィリピンに興味のある人へ効果的にアプローチできる広告あります!

フィリピンでビジネスをしたい人やフィリピンマーケットに魅力を感じる方は弊社が協力します。


記者:半澤です。フィリピンでビジネスをお考えの方は弊社にお任せ下さい!

■フィリピンは人口的に日本と変わらないが平均年齢は23才 購買意欲があり発展が続くと予想される。そのフィリピンでビジネスを考えている人やフィリピンのマーケットにご興味がある方は弊社にお任せ下さい!長年、フィリピンでビジネスコンサルタントをしております。

問い合わせ先

Add friend

 

■2023年 フィリピンで可能性を感じるビジネス

フィリピンは急成長中の新興国であり、起業家にとってさまざまなビジネスチャンスを探るチャンスとなります。GDPの伸びと中産階級の拡大により、フィリピンはビジネスを立ち上げるのに最適な環境となっている。本記事では、2023年にフィリピンで利用できる潜在的なビジネスのいくつかを探ります。

1.メディカル・トランススクリプション

フィリピンは、転写サービスの主要な目的地の1つであり、120億ドルの医療転写産業の約5%をフィリピンにアウトソーシングしている。トランスクリプションサービスは、法律事務所、映画やエンターテイメント、学校、販売会社などの業界で非常に人気があります。したがって、フィリピンで医療トランスクリプション事業を立ち上げることは、2023年には有利なベンチャーとなる可能性があります。

2.IT

徐々に増えているフィリピンエンジニアの雇用とリモートワーク フィリピン人は95%が英語を話せるのでエンジニアを雇用してアジアの拠点の一つとしてリモートでの雇用する海外企業も増えています。デザイナー・エンジニア・ビデオ編集など、フィリピンでのクリエイターが多く存在しているので今後も伸びる産業です!

3.オンラインビジネス

Covid-19の流行により、ビジネスはデジタルプラットフォームにシフトしており、フィリピンでは100万ペソ程度の初期資金を必要とする初心者向けのビジネスが人気を集めている。また、予算が限られている方には、15万円程度~で立ち上げられる学生向けの格安オンラインビジネスも存在します。

4.飲食産業

フィリピンでは、現在は和食などブームで多くの日本料理店が流行っています。今までは、三流の味だった和食が富裕層向けの高級な和食などが流行ると思います。今までの流れで、ラーメン・トンカツ・カレー・天ぷら・寿司・うどん・お好み焼きなど 流行って来ましたが・・・これからは少し高級なレストランが流行ると思います。理由は、数年前と違い、フィリピン人の収入が上がり富裕層が多い!

4.未来・これからのビジネスアイデア

技術の進歩やビジネスにおけるイノベーションの必要性から、フィリピンには将来性のあるビジネス・アイデアもいくつかあります。例えば、環境に優しく持続可能なビジネス、健康やウェルネスに関連するビジネス、複雑なアルゴリズムを必要とするビジネス、人工知能サービスに焦点を当てたビジネスなどがあります。

まとめ

長年、フィリピンでコンサルタントをしていますが弊社が何を協力して他とは何が違うのか?

弊社では、合法的なビジネスであれば全てコンサルタント可能です!経済特区に入りたい。飲食事業を考えている。美肌・美白などの美容関係のビジエンスを考えている。IT事業など 弊社は、税務や法律面や会社設立。ビザの問題や資金の移動や人材雇用の問題など弊社が全面的にサポートしておます。

現在で30企業のコンサルタントをしております。詳しくはオフィシャルLINEにてお問合せ下さい!

 

 

Add friend